黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひな、テレビに食い入る
2012年06月17日 (日) | 編集 |
先週木曜日の夜の出来事。

ひながテレビを食い入るように見ている。

食い入るように


ひなが見ている番組は、【僕が猫に嫌われる理由】です。 
  ⇒ 番組内容はこちら


やっぱり猫が出ているからでしょうか?

ひなは我が家に来る前、多頭飼育の環境だったので、
猫が好きだと思います。


リューに似ている

折りしもリューに似た子が出ていました!


で、番組も終わりに近づいた頃

ひな呆れた

ひな、ドランクドラゴンの鈴木さんにダメだししてました。(ー ー)


猫も好きだけど、きっとオモチャに反応して、テレビ見てたのかもしれません。

わかってるよ



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、一生懸命見てますね。
画面の黒白ちゃん、リュー君に似てるー。

この前のは見そびれたぁ・・。
前に見たときも、ものすごい嫌われてましたね^^
やっぱり嫌われやすい人っているのかしら? ドキドキ
でも、ニャンコは初めて会う時って結構人見知りしますもんね?
私もしつこくして嫌われるタイプだから他人事とは思えません^^;

2012/06/17(日) 21:05:53 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
食い入るようにテレビ観ていますね(*^m^*) ムフッ

リュー君かと思っちゃった!
ひなちゃん、ダメだしですか・・・・
気まぐれにゃんこに好かれるにはどうすればいいのかなぁ・・・?
わんこはお散歩、ごはん、おやつでOKなんだけど・・・(^^)

2012/06/18(月) 17:22:14 | URL | komomo姉 #-[ 編集]
ひなちゃん、真剣に見てますね~
うちのタンゴも動物が出てるテレビは真剣に見てますよ。
志村動物園は大好きですね( ̄▽ ̄)
テレビに向かって『ニャニャ♪』ッて返事?してますよ。
2012/06/18(月) 19:16:25 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんにちは。
ひなちゃん!真剣にテレビ見てますねぇ~ ふふ
後姿が、なんともいえません!!かわいすぎるぅ~
ニャンは猫の姿や鳴き声がしたりするとテレビに
夢中になりますよね(^.^)
可愛い行動です❤
猫のひなちゃんにダメ出しされたら猫番組も
タジタジですね(=^・^=)
2012/06/19(火) 11:57:25 | URL | jibou #-[ 編集]
ジッと画面を見つめる後ろ姿が可愛いですね。
リュー君にそっくりな子が出ていたから?
何か言いたげな横顔もいいなぁ。
テレビへの反応も猫それぞれですよね~。
うちではやっぱり白黒が一番テレビ好きです。
2012/06/19(火) 17:52:53 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>bibihachi さんへ
テレビの黒白猫さんは、お鼻がピンクだったので、そこが大きな違いかも。
bibihachi さんもやっぱり見てたんですね~。
でも、あれほど嫌われるのは、学習できてないってことのような気が・・・。
猫カフェ行って思ったのですが、やっぱり猫とは自然体に付き合うのが一番のようですよ~。

>>komomo姉さんへ
ひなってば、スゴいタイミングで、呆れ顔したんですよ~。
ウチのリューとひなは、オヤツやフードをあげれば上機嫌ですよ。(^ ^)
犬タイプなのかしら・・・?

>>ニャーヨさんへ
やっぱり茶トラさんは、テレビ好きなのかしら?
動いているものが基本的には好きなような気がします。
タンゴちゃんはテレビに向かって、話しかけるんですね♪

>>jibou さんへ
やっぱり猫が近くに居ると思うんでしょうね~。
以前はリューもインターネットの動画に反応していたんですけど、最近はめっきり・・・。
テレビでもダメだしされている最中に、呆れ顔したんですよ~。
猫もテレビを理解するんですね~。(^ ^)

>>antoine7037さんへ
そういえば、ワカメちゃんはテレビっ子でしたね。(^ ^)
ウチはリューの方はあんまり興味示しませんでした。(ー ー)
テレビも動きがあると、好きな子は多いですよね~。
2012/06/19(火) 20:46:21 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
