黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひなの甘え方
2012年06月14日 (木) | 編集 |
過去にリューの甘え方を記事にしました。 ⇒ こちら

では、ひなは・・・?

ピトっ

リューのような激しさはありません。

でも、気がつくと、寄り添っています。(^ ^)


そばにいる~

リューと違い、成猫で我が家に来たひな。

ベタベタ甘えませんが、控えめな甘えもGoodですよ~。


ちなみに、ひなは私の足の間で寝るのが好きみたいです・・・。

足の間

この姿勢で長時間はきついけど、がまん、がまん。(> <)



話は変わりますが、フードディスペンサーを購入しました。

フードディスペンサー

★【楽天市場】 ゼブロ フードディスペンサー ⇒ こちら★

1回転で約23gぐらい出るそうです。

出口の蓋はパッキン付きです。

上部の蓋はパッキンが付いていませんが、
太~いゴムで止めることで、密閉性を高めて使ってます♪


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
フードディスペンサー!
これ良さそうじゃないですか!
試しに一つ購入しちゃいました!
最近忙しく家を開ける事が多いので重宝するかしら^^
ひなたんはほんとガチャコとおんなじですね^^
見ているとホッとします^^
2012/06/15(金) 00:35:12 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
おはようございます。
ひなちゃん、股の間でダッコされて後姿が、リラックスしてるのが
伝わってきます。でも、我慢も大変ですよねぇ~
足はしびれてくるし体制は変えられないし・・
どいてもらいたくないから我慢しちゃうんですよね ふふ
フードディスペンサーって自分でカリカリが
出てくるんですか・・・?
2012/06/15(金) 06:23:22 | URL | jibou #-[ 編集]
ひなちゃんの控えめな甘え方・・・
飼い主心をギュギュギュッとつかみますね~(〃ω〃)
う~ん、可愛い♪

フードディスペンサーなんてものがあるんですね。
知らんかった・・・( ̄_ ̄;)
ペットグッズも進化してますね~
それにメッチャお洒落!
2012/06/15(金) 19:41:13 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
子供の頃にやってきた子とは甘え方も少し違うのですね~。
でも、さりげなくくっついてるのが何ともカワユイですね。
足の間ってなぜか落ち着くのでしょうね^^
横顔が美しい~。

フードディスペンサー、便利そうですね。
それにオシャレ~!
ちゃんとふたり分、色違いであるなんていいなあ~。
2012/06/15(金) 20:58:29 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
控えめにさりげなくくっ付くひなちゃん、可愛いですよね!
足の間は何となく落ち着くんでしょうね。
我が家ではサイ君の定位置ですが、体がデカイので足も痛くなりますよ~。
フードディスペンサーは見た目もオシャレですね。
もっと高価なイメージでしたが、こちらは2000円位みたいで・・・。
私も欲しくなりました。
2012/06/16(土) 11:29:56 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ねこまんまさんへ
購入されましたか~!
プラスチックなので、少し安っぽい感じですが、結構楽ですよ~♪
計る時間が短縮されると良いですよね。
でも、チビちゃんには見つからない場所にした方がいいですよ。(^ ^)
倒して、開けられちゃうかも・・・。

>>jibouさんへ
そうなんですよ。股間なんですよね。(ーー)
変な所で落ち着くなんて・・・。
フードディスペンサーは自動給餌器とは違うんですよ~。
回して、一定量が出てくるので。
自動給餌器も色々あるので、今度紹介しますね~。

>>ニャーヨ さんへ
控えめな甘え方もグッときますよね~。
フードディスペンサーはペット用だけでなく、キッチン用でも使えるんですよ。
外国製品も色々アイデア商品がありますよね。
でも、プラスチックなので、耐久性はどの程度あるかと・・・。

>>bibihachiさんへ
子猫の甘えと成猫の甘え方って違うんだな~とつくづく思います。
ってことは、リューは子猫のままって事ですよね。(ー ー)
フードディスペンサーを2種類にしたのは、餌をブレンドしている関係なんですよ。(^ ^)

>>antoine7037さんへ
おお!サイ君も同じ位置ですか~。
ウチのリューは私の胸の上に乗るので、ひな以上に苦しくなるんですよ~。(ー ー)
でも、やっぱり我慢しちゃうんです。
フードディスペンサー値段は結構安いですよ~。
でも、プラスチックなので、安っぽいです・・・。
まあ、性能的には問題ないので、重宝してます。
2012/06/16(土) 22:32:49 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
ご無沙汰してます。

フードディスペンサー!オサレ~♪
家のご飯収納とは大違いだわ。(爆)

ひなちゃんと同じで、家の白黒が控えめな甘え方です。
そーっと寄り添ってくるのもたまらなく可愛いですよね。 (*´ェ`*)
2012/06/17(日) 06:56:04 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ふくねこ♪ さんへ
フードディスペンサー、量も計れるのが良いですよね。
福太くんも控えめな甘え方ですか~。
そうなんですよね。寄り添ってくれると嬉しいですよね。
ところで心実ちゃんは、ベタベタ甘える方ですか?
2012/06/17(日) 18:42:14 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
