黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
出番が少ないとお怒り?
2012年06月07日 (木) | 編集 |
ひなが何やら怒っています・・・

怒ってる!

えっ?
そんなことはない・・・
(必死に過去記事を読み返す・・・)

前回も出ていたよ~♪

引き立て役?

う~ん。

じゃあ、今日の記事は、ひなの最近購入した服を紹介しようね。

うさぎ衣装

ウサギの服です。(^ ^)

上手くかぶせられないんですよね・・・。(ー ー)

かぶりモノは嫌い?

でも被る

ウサギの耳がどうしても下を向いてしまうのが残念です。

ところで、この服、季節はずれで、とても安かったです。(3桁価格)

ウサギ年用?

でも、よく考えたら、年賀状用のコスチュームかもしれません。
在庫処分だったんですね。

「ひな、次のウサギ年はバッチリだね。(^ ^)」

まだ、当分先だけど・・・


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひゃあ、ウサひなちゃん可愛い~!
とっても似合ってますよ。
ちゃんと被ってくれるんですね、、いいなあ
出番が少ないだなんて、ちゃんとかあちゃんは考えてくれてますよ。
こんなイイモノ着せてもらって可愛く撮ってもらってご満悦ですね♪
キリっとした顔が物語ってますね。

リュー君バージョンのうさぎちゃんも見てみたい、、
2012/06/07(木) 23:21:57 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
ひなちゃん、可愛い~♪
それに安かったですね!
大丈夫、またうさぎ年が必ず来るから・・・
でも・・・らいすばーどさん覚えているかなぁ・・・(^^)

2012/06/08(金) 08:28:48 | URL | komomo姉 #-[ 編集]
おはようございます。
ひなちゃん、かわいいなぁ~❤
うさぎちゃん、似合ってます ふふ
あまり嫌がってないみたいですね(^.^)
これから先には、ちょっと暑いかな・・・
でも、こんどのウサギ年の準備はバッチリですね♪
2012/06/08(金) 08:50:28 | URL | jibou #-[ 編集]
ひなちゃん、うさぎさんコスチュームが似合ってます!
明るい黄色もいいですね。
被り物は難しいのに、ちゃんと写真が撮れるなんてスゴイです。
洋服の在庫処分は狙い目ですよね。
ウサギ年が待ち遠しいですね~。
2012/06/09(土) 11:46:57 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
ひなちゃん可愛過ぎる~!(〃ω〃)
ちゃんとシッポも付いてるんですね。
うちのタンゴは自前だけど(* ̄m ̄)
次のウサギ年が楽しみですね~
2012/06/09(土) 13:45:09 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントありがとうございます
>>bibihachiさんへ
ウサひな・・・可愛い響きですね~。
やっぱり被るのは嫌そうなんです。
洋服モデルはやっぱりひなに限りますよ~。
ちなみにリューは速攻逃げられました。(T T)

>>komomo姉 さんへ
ウサギ年って、まだ随分先ですよね~。
確かに洋服があること自体、忘れている可能性は高いかも。(笑)

>>jibouさんへ
ひなは、洋服は嫌がらないので、助かります~。
確かにモコモコで、今はちょっと暑いですよね。
冬の寒いときには、重宝しそうです。(^ ^)

>>antoine7037さんへ
茶トラって、いろんな色が似合うような気がします。
カリンちゃんも絶対似合いますよ~。
洋服は在庫処分とかセール品を狙っています。
私の洋服も・・・それが多いんですよね。(- -)

>>ニャーヨさんへ
耳がピンとしていないので、ちょっと手直しした方がよいかな~と思ってます。
尻尾ボンボンですよね。
そいうえば、タンゴちゃんの尻尾みたい。(^ ^)
2012/06/09(土) 15:04:05 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
ひなちゃん、可愛いなぁ(*´∇`*)
こうしてらいすばーどサンの記事を見てると
茶トラさんっていろんな色が似合いますね。
私はいつもピンクばかりを選んでしまうけど
こうして似合ってるのを見ると次は
違う色に挑戦したくなります!
同じ茶トラさんだから想像もしやすくて
すっごく嬉しくなるんですよね♪♪

私もうさぎさんのお洋服を持ってるのですが
ひなちゃんがまだ子供だったので
ブカブカでちゃんと着れずちょうどよくなった頃には
うさぎ年は終わってましたwww
凄く勿体無いのでまた寒くなったら
着せてみようかなって思ったりw
ひなちゃんもいっぱい着てね~(*´▽`)
被り物、バッチリ!
凄くよく似合っていますよ(゚∇^d) グッ!!

応援ポチッ♪
2012/06/09(土) 22:42:00 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
うさぎ!!
ひなちゃん似合ってるよ♪
うさぎ年ようかぁ^^
来年てヘビか〜、ヘビの服・・・はさすがにないか(笑
2012/06/10(日) 23:07:11 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺさんへ
ホント茶トラって、何でも似合いますよね~。
リューの方は、黒が強いので色が難しいのですが・・・。
でも、似合う方が女の子だと楽しいですよね。
世の中のお母さんの気持ちがわかります。(^ ^)

ウサギ年の服ですが、寒い日は着せてあげたいなあと思ってます。
ひなは風邪引きやすい子なので・・・。
ひなちゃんのウサギ服も見てみたいですね。(^ ^)

>>ねこまんまさんへ
ウサギの服とかだと可愛いですが、タツとかヘビとか・・・難しいですよね。
そんな訳で、今年の辰年は、ちゃんちゃんこの柄にしましたよ~。
ヘビは悩みますよね。(^ ^)

2012/06/11(月) 00:46:14 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する