黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
初!猫カフェ~
2012年06月01日 (金) | 編集 |
初の猫カフェに行ってきました~。

お店 Miysis ⇒ こちら

ミーシス

リューやひなとは違う猫さん達を堪能? してきました。

私が触れ合ってきた猫さん達を一部紹介。


はぁちゃん

まず最初は、机の上にゴロンとしていた、はあちゃん。
触れました!


元気いっぱい君

2時間居たのですが、ずっと起きていました!

他の子は寝たりしていたのに・・・。

やっぱり黒白はちわれは元気がいいのかしら~。


ジュゴンおじいちゃん

どこからともなく現れ、ピタっとそばに寄ってきます~。
他のお客さんにも同じ感じでした。(^ ^)

さすが長老!って感じです。


エディル様

入店時に注意してくださいと言われます・・・。

人懐こくて必ず寄ってきます・・・。

撫でられていると嬉しくて噛むそうです。

私はちょっと撫でただけなので、大丈夫でした。


ごろり君

ごろり君。
横に座っても、平気で眠ってました~。

もう一枚アップで。

お顔アップ


猫カフェって、時の流れが世間と全く違います。

忙しさ忘れたい時には、良い場所ですね。



帰宅後のリューとひなの反応は、いつもと変わりませんでした。

クンクン嗅ぎもしなかった・・・。

気にならない子達もいるんですね~。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
猫カフェ!いいなぁ~
私も一度でいいから行ってみたいですね(=^・^=)
近所には、猫カフェなんて、気が利いたところは
ないので、残念です(T_T)
たくさんのニャンズを楽しめて、良かったですね(^.^)
ごろり君かわいいなぁ~❤
リューちゃんも、ひなちゃんも、無反応なんて
猫カフェのニャンズは、シャンプーでもしてるのかな ふふ
2012/06/02(土) 01:19:08 | URL | jibou #-[ 編集]
イイナぁ~(〃ω〃)
一度も行ったことが無いので憧れますよ~
他のネコさんと遊んで来てもリュー君とひなちゃんは反応ナシですか・・・
うちは動物病院で他のワンニャンを触って帰って来るとスゴイです。
フゴフゴ!と嗅ぎまくり~
2012/06/02(土) 20:14:45 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
猫カフェに行かれたんですね。
私はまだ行った事がないんですよ~。
近所にあるのを少し前に発見したんですけど
中々行けなくて・・・
いつか行ってみたいと思います(*´▽`)

たくさんの猫さんがいてどの子もみんな可愛いですね(*´∇`*)
私が一番気になった子は18歳のジュゴンおじいちゃん。
たらこも同じ18歳なのに全然性格が違いますw
たらこもこんなに人懐っこい子だったらよかったのに
猫嫌い、人嫌いですからね(;´∀`)
たらこみたいな子は猫カフェでは働けませんwww

猫と過ごす時間ってめっちゃ元気もらえて癒されますね。
のんびり過ごす時間ってたまには必要ですね☆

やきもちを妬かれなくてよかったですねw
お留守番してたから寂しくて
それどころじゃなかったかな( ´艸`)

応援ポチッ♪
2012/06/02(土) 22:49:32 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
猫カフェ、楽しそうですね。
私もまだ行ったことがありません。
18歳の猫さんが居るとは驚きました。
こちらはMIXの子が多くて親近感が湧きますね!
リュー君&ひなちゃん、気にしなかったなんて大らかですね。
2012/06/03(日) 17:52:37 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
楽しそう~♪
私も2回ほど行った事があるんですけど
すごくドキドキしました♪
自分の家の子以外の猫ちゃんと触れ合う機会ってあまりないし、
猫好きにとってはたまらないですね。
ここの子達はみんな穏やかそうで人懐こい子達ばかりですね。
おじいちゃんのジュゴンちゃん、何ともいえない良い顔してます。
ごろり君って名前も可愛い。
人間大好きな猫ちゃん達に囲まれて至福の時間ですね。
リュー君、ひなちゃん、ヤキモチ妬かなくてホ~っ。
2012/06/03(日) 20:13:50 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
コメントありがとうございます
>>jibou さんへ
ネットで色々調べました。
評判のいいところ、よくないところ等々。
こじんまりしたカフェでしたが、家の子達とは違う子と遊んでみたくて・・・。
浮気に妬かれなくて良かったです。(^ ^)

>>ニャーヨさんへ
反応ないのも、ちょっと寂しいものですよね。
信頼されている?ってことなのでしょうか・・・。
ミィちゃんは、やっぱり怒ったりするのかしら?

>>ひろっぺさんへ
のんびり過ごす時間がないと、なかなか行けないですよね。
ジュゴンちゃんが現役スタッフというのも驚きましたよ~。
18歳ですものね。でも、ストレスはないみたいです。
そういえば、たらこちゃんも18歳ですね。
でも、高齢で人懐っこい子は珍しいと思いますよ。(^ ^)

>>antoine7037 さんへ
初体験でした。
時間があれば、また行きたいなと思います。
確かに写真撮った子達はMIXばかりでしたね~。
アメショーやスコやソマリの子もいたのですが、あまり懐っこくなかったんです。(T T)

>>bibihachiさんへ
おおっ、2回ですか!
私も行く時はドキドキしました。
高齢猫って触れる機会がないので、リューやひなも高齢になったら、こんな風になるのかな・・・と想像してしまいましたよ。(^ ^)
2012/06/04(月) 22:02:25 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する