黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
母の日&誕生日プレゼント・・・のはず?
2012年05月28日 (月) | 編集 |
5月は母の日、6月は母の誕生日なので、実家に遊びに行きました。

で、プレゼントは・・・

ベッド!

海(カイ)のベッド。私のお手製です♪


それから、プチクッキー。

海の好物クッキー


アンド~

ポメラニアン柄のステッカー(車とかに貼る用)。写真撮り忘れました~。
※楽天市場



・・・・・・・・あれ?
って、全部、海(カイ)関係ばかりだった・・・。(゚o゚)


で、実家に行くと早速お出迎え。

抱っこして欲しい!

抱っことせがまれました~。(^ ^)


お久しぶり~

改めて自己紹介。


で、肝心のプレゼントですが、

気に入ってくれた~

気に入ってくれました。(^o^)v



おまけ

リューの好物クッキーも持参。

リューの好物も持参


用意している間・・・

睨んでる?

リューの視線が痛かった・・・。(ー ー)

ちなみに、海もこのクッキー食べましたが、プチクッキーの方が好きみたいです。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
ベッド、可愛いです~(*´∇`*)
海くん、めっちゃ気に入ってるじゃないですか~。
よかったですね(*´▽`)
ワンちゃんも自分の物ってちゃんとわかるんですね( ´艸`)

海くんへのプレゼント。
お母様からしたら自分へのプレゼントと同じくらい
嬉しいと思いますよ(*´▽`)

リューくん、めっちゃ見てますねw
こうして見てる時、あとからあげないといけないかなって
気持ちになりません?w

応援ポチッ♪
2012/05/28(月) 22:28:47 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
海くん~!相変わらずの可愛らしさ、
新作ベッド 柄もすごい可愛い~♡
海くん、すっごく嬉しそう、
お母様も大喜びですね。

リュー君、すんごい焦ってる^^
これで食べ損ねたら、すっごい恨まれそう(汗)

2012/05/29(火) 00:03:34 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
おはようございます。
カイちゃんかわいいー❤
私も子供の事ポメラニアンを飼ったいました。
懐かしいです(^.^)
ワンちゃんも、大好きです♪
お手製のベッドとか作れるんですね!すごいっ・・・
私も見習わなくっちゃです(*_*)
リューちゃんもかわいい~ですよ ふふ
2012/05/29(火) 06:32:44 | URL | jibou #-[ 編集]
結局お母様には何もなし・・・
でも海くんがこんなに喜んでくれれば
お母様も嬉しいですよね♪

相変わらず可愛いベッドですね!
あの・・・
そうやって作るの?
作り方が知りたいなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
難しいかな・・・?
ぐるに作ってあげたいなぁ・・・(^_^;)
2012/05/29(火) 10:40:11 | URL | komomo姉 #-[ 編集]
お手製ベッド、可愛い~!
カイちゃん、とっても嬉しそう!
お母様もとっても嬉しいでしょうね。
じーっと見てるリューちゃんも可愛い^^!
2012/05/29(火) 11:48:54 | URL | soup #-[ 編集]
お手製のベッドは嬉しいですよ!
サイズもぴったりだし、とてもお似合いですね。
海ちゃんの笑顔がいいなぁ。
リュー君の視線、真剣な顔でオヤツの行方を見張ってますね。
2012/05/30(水) 10:31:53 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
カイちゃんの手作りベッド、いいですね♡
こういうの作れるって・・・すごいvvv
カイちゃんも喜んでいますね♪
この笑顔、いいですねぇ(=´▽`=)
フフフ、クッキーまでもらってカイちゃん母の日に感謝だねぇmmm

リューくん・・・、
痛い視線を送ってるお顔が可愛いわよ♡
。。。そんなにこのクッキーが好きなの?
ひなチャンはあまり興味無さそうでしたよね。
好みが一緒じゃない方がケンカにならなくていいのかなぁ(=v=)
2012/05/31(木) 19:12:10 | URL | taisho #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺさんへ
ありがとうございます♪
海も私の匂いがわかるのかもしれませんね。
犬って気に入ると、穴ホリホリするんですね。
猫は・・・排泄の体勢なので、焦ってしまいました~。

リューにはこの後、クッキーをあげました。(^ ^)
拗ねないように・・・。

>>bibihachi さんへ
海を褒めてくださって、ありがとうございます。
私にも懐いているので、可愛くて仕方がありませんよ。
ベッド喜んでもらえて、嬉しかったです。

リューの場合、食べ物への執着がスゴイので、拗ねないようにクッキーをあげました。(^ ^)

>>jibouさんへ
ポメラニアン、可愛いですよね~。
猫を好きな人って、犬も好きっていう人多いですよね。
最近、ハンドメイドに凝り始めました。
ニャンズが喜んでくれると嬉しくなりますよ~。

>>komomo姉さんへ
母へのプレゼントか海へのプレゼントか・・・。
まあ、母も喜んでくれたし、OKかしら?
ベッドの作り方自体は難しくないと思いますが、図を描くのが苦手で・・・。
頑張ってみますね~。

>>soupさんへ
お手製ベッドだと心がこもっているかな~と頑張ってみました♪
リューは、食べ物への執着心がスゴイんですよ・・・。

>>antoine7037 さんへ
ポメラニアンだと、猫と同じサイズのベッドでOKですよ。
小型犬サイズなんですよね。
海はタヌキ顔のせいか、いつもニコニコした表情なんです♪
リューにはクッキーを後であげました。
拗ねなくてよかったです。(^ ^)

>>taishoさんへ
前回のリューとひな用から改良を重ねて、良いものができました。
母は最初手作りって気がつかなかったみたいです。(^^)
リューは、クッキー大好きですね・・・。
袋を持った瞬間に反応しますよ~。
ひなは興味なしです。ペッと吐き出すんです。(ー ー)
ま、好みは色々ですよね。

2012/05/31(木) 20:31:57 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
非コメしました~☆
2012/06/01(金) 15:39:34 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する