黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近購入した猫雑貨♪
2012年05月25日 (金) | 編集 |
本日は最近購入した猫雑貨の紹介♪

バッグ♪

HIKOSEN CARAのバッグ。

何と! 黒白はちわれと茶トラ~。

迷わず購入。(> <)


ちなみに、こんな構図かな?

構図

ちょっと上向いていますが・・・。


続いては、先週末まで銀座プランタンで開かれていた猫展で購入したもの。

肉きゅうクッキー

肉きゅうクッキー~♪

大きいクッキーは手のこぶしぐらいありますよ。(^ ^)


それと、ピンブローチを購入。

ピンブローチ

トラ柄。

肉きゅうの細工がしてあるのは珍しいですよね。


やっぱり、黒白はちわれとか茶トラを探してしまいます。(^ ^)


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
なんて可愛いバッグでしょう!
絵柄もめっちゃ可愛くてこの前のもそうでしたが
黒白ハチワレさんと茶トラさんの組み合わせって多いんですかね。
私は見た事ないんですけど見つけたらいすばーどさん凄いですよ~。
これは買わなきゃって思いますね。
運命的な出会いのような(*´▽`)
「HIKOSEN CARA」
こういうブランドがあるなんて知りませんでした。
私、知らない事多すぎですね(;´∀`)

肉球クッキー、美味しそう~。
でも食べるのがかわいそうな気もしますが
一口食べたら次々食べてしまいそうですw
大きいのはお腹いっぱいになりそうですね♪

ブローチも可愛い~(*´▽`)
可愛いものを見つけると欲しくなっちゃいますね。
私も茶トラさん、黒猫さんに目がいっちゃいます。
気に入ったものに出会ったらめっちゃ嬉しくなりますよね♪

少し前からエラーになってますね。
ホント、困りますよ~。
また時間空けてFC2押しに来ますからね☆
応援ポチッ♪
2012/05/25(金) 21:59:55 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
バッグ!
見た瞬間に「こ・・これはッ!?」って思いましたよ~
メチャメチャ可愛い!(〃ω〃)
そうそう♪
つい自分ちのニャンズを探しちゃいますよね~

ミィはキャリーバッグの中に入ったままで点滴してるんです。
キャリーの中だと大人しくしてくれるので押さえる必要が無いんです。
少しでもストレスは減らしたいなと思って(^^)
2012/05/25(金) 22:12:12 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
可愛いバッグ!!見事にリュー君とひなちゃんですね^^
これは買わずにいられませんね♪

プランタンのねこ展、ずーっと行ってみたいとおもいつつ
一回もいったことがありません。
肉球ブローチもクッキーも可愛いですね♪
クッキーは、なんだか食べるのがもったいなくなっちゃいそうです^^
2012/05/25(金) 22:41:04 | URL | soup #-[ 編集]
おお、まさにリュー君とひなちゃんの構図と一緒ー!
よく見つけましたね。
プランタンでねこ展なんてやってたんですね。
またやるのかな? 今度は是非覗いて見たいです。

クッキー、お味はいかがでしたか?
勿体無くて食べるの迷うかも。。
ピンブローチも凝った造りで、表情が良いですね~。
2012/05/26(土) 18:52:41 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
おはようございます
自分の愛猫と、同じ柄のグッズに目がいってしまう気持ち
わかります ふふ
おもわず何でも買ってしまうんですよね!
肉球クッキー食べるのがもったいないみたい❤
飾っておきたくなりますね。
2012/05/27(日) 08:03:34 | URL | jibou #-[ 編集]
色も可愛いし、ふたりにそっくりのバッグですね。
黒白と茶トラは人気の柄なんでしょうね。
私もついつい集めたくなってしまいます。
プランタン銀座で猫展があったんですね~。
以前なら職場から近かったのに残念!
ピンブローチの猫ちゃんの表情にも和みますね。
2012/05/27(日) 11:12:58 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
こんなバッグを見ちゃったら買わずにはいられないですよね!
よく見つけましたね(*^_^*)

可愛いリューくんとひなちゃんの事を
いつも考えているからですね♪

2012/05/27(日) 15:31:50 | URL | komomo姉 #-[ 編集]
わぁかわいい♪
探しちゃいますね^^ついつい♪
しかも二匹がそろっているものなら絶対買っちゃう〜♪
うちもハチワレグッズでおヒゲ模様を探し中〜^^
2012/05/27(日) 20:51:48 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺさんへ
やっぱりウチの子と同柄の雑貨は必死(笑)で探すから見つけられるんでしょうね。(^ ^)
HIKOSEN CARAはわりとこの組み合わせが多いので、もしかしたらデザインされる方はこの組合せで飼われているんじゃないかな~と想像してます♪

大きい方は食べました。
甘さ控えめで、美味しかったですよ~。
見つけたら是非食べてみてくださいね。

茶トラ、黒猫に目が・・・って、タラコちゃんは?

最近、インターネット関係の障害が多いですよね。

>>ニャーヨさんへ
家猫と同じ柄は、嬉しいですよね。
ミィちゃん、キャリーの中だとおとなしく点滴してくれるんですか!
負担をかけないやり方は、猫さんによって違いますが、わかっていると良いですよね。

>>soup さんへ
見つけた時は、迷わず購入しましたが、色は迷いました・・・。
色違いで黄色のバッグがあったんです。
本当は3色でグリーンもあったそうですが、在庫切れでした。

プランタンで猫展をしているって初めて知りました。
結構な回数が開かれているみたいですね。
肉きゅうクッキー、甘さ控えめで私の好みの味でしたよ。(^ ^)

>>bibihachi さんへ
リューとひなの似たような構図の写真を探し出すのが大変でした。(> <)
プランタンの猫展は今までに40回ぐらい開催されているそうなので、年数回はやっているのかもしれませんね。
私も今回たまたま気がついて、寄ってみたんですね。

肉きゅうクッキー、絶対買いたくなりますよね。
食べるのがもったいないけど、大きい方を食べましたよ~。

>>jibouさんへ
愛猫と同じ柄の雑貨、探しますよね♪
珍しい柄ではないと、こういう時見つけやすいです。(^ ^)
肉きゅうクッキー美味でしたよ。
見つけたら是非食べてみてくださいね。

>>antoine7037さんへ
プランタン銀座の猫展は私も初めて知りました。
でも、今まで40回も開かれているそうなので、ビックリ。
ピンブローチの肉きゅうが珍しくて、買ってしまいました。
これ銀細工だそうですが、黒ずみにくいそうです。(^ ^)

>>komomo姉さんへ
HIKOSEN CARAは、わりと黒白猫の柄が多めです。(^ ^)
茶トラ以外にも、三毛猫や灰色猫柄なんかも見かけます。
組合せはデザインさん次第ですが、黒白・茶トラ組合せはわりと見かけるので、ショップ覗いてしまうんですよね。

>>ねこまんまさんへ
ねこまんまさんのところも同じ組合せですものね。(^ ^)
でも、チビちゃん似のおヒゲ模様か・・・、難易度が高そうかも・・・。
見つけたらお知らせしますね♪
2012/05/28(月) 00:53:06 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
ここのグッズtaishoも大好きで、
年がら年中買いに行ってます^^
・・・見るだけの時が多いかな?(笑)
ここのエプロンは5枚くらい持ってますよvvv
ニャンコが可愛いんですよね♡

このバッグ、いいなぁ~^^
リューくんとひなチャンバージョンですねv(*'-'*)v
2012/05/31(木) 19:05:27 | URL | taisho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
