黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
ハンドメイド2作目 猫ベッド
2012年05月10日 (木) | 編集 |
風邪を引いてしまいました。
簡単更新で申し訳ありません。

連休前半に新たに製作しました。(^ ^)

ベッド

猫ベッドです。


名前入り

名前入りですよ~。(^o^)

でも、失敗しました。

ひなのベッドの幅、狭すぎ~。(>_<)

リューのを作る時は、布を足しました・・・。

しかも周りの部分の高さが足りない。

でも、一応2ニャンにプレゼント。

リューの様子

ひなの様子

寛いでくれていますが、ひなの方は狭そうですね・・・。

型紙を直したので、次は大丈夫です!


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
すご~い!
春らしい素敵な猫ベッドが出来ましたね(*´∇`*)

2にゃんとも喜んでいますね♪
あっ、でも・・・ひなちゃんはしがみ付いている感じだ(* ̄m ̄)プッ
2012/05/10(木) 20:42:44 | URL | komomo姉 #-[ 編集]
うわあ、、可愛い猫ベッド!
お揃いで、しかも名前入りなんて!素晴らしい~。
ふたりも早速お気に入りで寛いでますね。
ちゃんと自分のベッドだーって何だか嬉しそう。
ひなちゃん、その幅からはみ出ないようにスリムな体型を維持しなくちゃね^^
それにしても器用ですね~。お見事です!

らいすばーどさん、風邪早く良くなると良いですね。
お大事になさって下さいね。
2012/05/10(木) 20:46:13 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
らいすばーどサン、大丈夫ですか?
あまり無理はしないで早めに寝るようにして下さいね。
早く治るといいですね。
お大事にして下さい☆

めっちゃ可愛いベッド♪
私、欲しい!って思っちゃいましたw
これだけ大きいとミシンが役に立ちますね♪
名前入りって萌え度高いです!
私もひなちゃんのお洋服、アイロンでくっ付けるやつですけど
付けてるのありますw

リューくんもひなちゃんも気に入ってくれてよかったですね(*´▽`)
次はどんなのが出来るのか楽しみです♪

応援ポチッ♪
2012/05/10(木) 22:56:51 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
こんばんわ♪
お体大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね♪
ベッド、すごい可愛い~!欲しいですw
お名前入りで、愛情タップリですね( *´艸`)
私も作りたいな~と思うけど、気力と技術が足りません^^;
2012/05/10(木) 23:49:39 | URL | soup #-[ 編集]
いいな~~、ハンドメイド!
2ニャンさん共喜んでるわ♪
お揃いでネーム入り~~~♡
・・・いいなぁ、こういうの作れる人ってvvv
taisho、ゾーキンしか縫えないし(笑)

この時期の風邪はタチ悪いですからね、
無理なさらないで下さいねぇ~~^^
2012/05/10(木) 23:52:22 | URL | taisho #-[ 編集]
はじめまして
手作りベッドいいですね!
リューちゃんもひなちゃんもうれしそう♪
気持ちがこもっててサイコーです。
きっと一番のおきにいりになるでしょうね(^.^)
2012/05/11(金) 06:00:07 | URL | jibou #-[ 編集]
名前入りというのが手作りっぽくていいですね!
可愛く仕上がってますよ~。
ちゃんと使ってくれているなら大丈夫です。
風邪の具合はいかがですか?
無理せずに早く治してくださいね。
2012/05/11(金) 11:27:47 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
風邪はもう大丈夫ですか?
お大事にして下さいね~。

ハンドメイドのベッドなんてスゴイです! 
名前入りで愛情いっぱい♡
柄も可愛らしくて良いですね~。 (*´ェ`*)
中には綿入れるのかしら?

ひなちゃんはお利口さんだから、小さくても上手に使いそう。
2012/05/11(金) 18:09:21 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
コメントありがとうございます
まとめての返事で申し訳ありません。
この土日は、風邪でほとんど寝ておりました・・・。
おかげでだいぶ良くなりましたが、まだ本調子ではありません。
熱はあまり出ないのですが、咳がひどくて、食欲も無い状態でした。
皆様、ご心配いただき、ありがとうございます。

ベッドの中身は綿を入れています♪
生地は綿のオックスで作成しています。
猫の爪が引っ掛かりにくい生地なのと、肌触りが気に入っています。
色々な生地で作れるので、楽しみです♪

2012/05/13(日) 21:36:44 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは。
はじめまして。
ネコさんベッドを手作りされるなんて、すごい!
うらやましい限りです。
2012/05/15(火) 13:24:29 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>> ゆかりんさんへ
初コメありがとうございます。
まだまだ精進が必要ですが、可愛い猫ベッドが作れたら・・・と思っています。
これからも宜しくお願いいたします♪
2012/05/16(水) 08:22:00 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する