黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2ニャンの目線の違い!
2012年05月07日 (月) | 編集 |
我が家には魅惑の棚がある。(リュー&ひなにとって・・・)

魅惑の棚

普通のPC棚です。

この棚の前に私が立つと・・・

ワクワク待つ

ひながスタンバイ!


開いた!

早く開けて~と待ちわびてます。(^ ^)


手危ない!

この隙間に手を置くので、要注意です!!


真剣な表情

真剣な表情。

その理由は・・・、後ほど。


一方、後ろでウロチョロしていたリュー。

黒白の影?


最終的には、こんな構図が見られます。(^ ^)

目線は違う
※中のゴチャゴチャはスルーしてください。

同じ棚でも、見ている所が違う2ニャン。

ひなは、中にあるヒモのオモチャがお目当て。

リューは、もちろんオヤツかラキサトーン(毛玉除去剤)を期待してます~♪

ちなみに、ラキサトーンを取り出すと、ひなは速攻逃げます・・・。(ー ー)


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
猫って戸棚とか引き出しとか好きですよね。
開けると興味津々になってますw
好きなものがあるってちゃんとわかってるんですから
猫ってホント見てますよねw
リューくんとひなちゃんでは目的の物が違うんですねw

私、恥ずかしながらラキサトーンって知らなくて
何なのか調べました(;´∀`)
こういうものがあるなんて@@
抜け毛の季節だから心配になりますよね。
私のとこたらこがよく毛玉を吐くんですよ。
ラキサトーンは好き嫌いがあるみたいですね。
ひなちゃんは嫌いなのかな?(;´∀`)

興味ある商品なのでまた調べてみます。
紹介ありがとうございます☆
応援ポチッ♪
2012/05/07(月) 23:00:24 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
こんばんわ。
私もラキサトーン、知りませんでした!
リューくんとひなちゃん、それぞれ味の好みがあるんですね^^
中を覗き込むふたりの視線と体勢が、すごい真剣で可愛いです!!

2012/05/08(火) 00:06:16 | URL | soup #-[ 編集]
どこに何が入ってるか熟知してますね。
ほんと、全然違うトコ見てますねー。
同じ棚でも、それぞれのお目当てが違うのですね。
期待一杯の真剣な眼差し、ふたりにとっては宝の山ですね♪
2012/05/08(火) 22:15:14 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
コメントありがとうございます
風邪を引きまして、まとめての返事で申し訳ありません。
ラキサトーンのおかげで、リューもひなも毛玉を吐いた事がありません。(^ ^)
猫によって好き嫌いがありますが、ひなには無理に上顎に塗って舐めさせています。

猫も好きなものがある場所は、しっかり記憶してますよね~。
2012/05/10(木) 20:41:19 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
なんて賢い!
ここにはこれが入ってます~~ってわかってる?
魅惑の棚~~~、
でもそれぞれの目線の違いが面白い~(>▽<)
・・・ひなちゃん、チョー真剣だし@@”

白黒の影・・って、
さぁ?誰だろうねぇ( ̄ー ̄?)???
2012/05/10(木) 23:49:40 | URL | taisho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
