黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
最新いたずら!(後編)
2012年05月04日 (金) | 編集 |
前記事の続きです。

諦めきれないリュー。

邪魔するな!

全力で阻止しますよ~。(笑)


こっちは無理そう

PC倒さないでよ~。(゚o゚)


手も使う

器用な手!


少し開いている・・・

!!
頭で開けてる~。(>o<)

で、中に入っていたオモチャをゲット!


ゲットしちゃった

咥えているフサフサがオモチャです・・・。


渡さない!

このオモチャ、獣毛なのでリューは離しません。
(オヤツをあげると、離します・・・)

というわけで、まんまとリューに開けられてしまいました。(ー_ー;)
また、対策を練らねば!


おまけ

興味持ったひな

リューがガタンガタン音をたてるので、ひなも興味を持った・・・。
でも、すぐに飽きたので、良かったです~。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
リューくん、執念ですねw
頭まで使ってるなんて笑ってしまいました(*≧m≦*)
棚とPCデスクの間に隙間があれば
どんな事をしても開けてしまいそうな気がしますwww
らいすばーどさんどうします?w
100均の網をつけますか?www
リューくんってホント賢いですね~。

取られたくないオモチャを持ってる時
唸り声をあげますね。
リューくんは取ろうとすると手が出てきますか?
ひなちゃんは手を出して怒ります(;´∀`)
怖いですよw

ひなちゃん、立っちが上手ですね~。
つま先立ちがたまりません♪
すぐに飽きてくれてよかったですねw

応援ポチッ♪
2012/05/04(金) 21:53:08 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
リュー君の頭の良さにはビックリですね。
欲しいものは確実に手に入れる、すごい根性です。
PC倒されなくて良かった^^
獲物を手に入れた時の顔はやっぱり男の子ですね。
いつものリュー君より、ちょっとワイルド~。
ひなちゃん、長っ!
2012/05/04(金) 22:59:48 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
ひなちゃん、興味持っちゃいましたか(笑)
リュー君は、お利口さんですね!
どうやったら開くか、ちゃんと解ってるんですね^^!
ウサギ毛は、うちも唸り声をあげて離しませんw
2012/05/04(金) 23:16:07 | URL | soup #-[ 編集]
すごい。。。
リュー君、すごいわねぇvvv
なんて賢いニャンコさんなんでしょう^^
・・・って、褒めちゃダメ?(笑)
果たしてリュー君対策は出来るのでしょうか~(-_-)???
でも・・・オヤツ見たら咥えてるの離しちゃう?
リュー君らしいなぁ(≧∇≦)

まぁ、ひなちゃんまで~@@”
伸びたアンヨが可愛いなぁ♡
本当にひなちゃんはおんにゃの子・・って思うわぁ(´ ▽`)
2012/05/04(金) 23:48:14 | URL | taisho #-[ 編集]
やっぱり器用に開けちゃうね。 (´∀`;A
いっそのこと、場所を替えてしまうとか?
頭の良いりゅーくん可愛いけど、考えモノですね。
鼻の黒が萌え~♡
ひなちゃんは、興味持ってもすぐに忘れそう。 (^◇^)

あ、今更ながらリンクさせて頂きました♪
これからも宜しくお願いしますね。
2012/05/05(土) 02:23:57 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
リューくん、器用すぎ!

知恵比べだ・・・

欲しい物をゲットして満足そう♪

ひなちゃんはいいね~
諦めがよくって・・・(^ー^* )フフ♪

2012/05/05(土) 08:11:07 | URL | komomo姉 #-[ 編集]
リュー君に釣られてひなちゃんも興味持ったんですね。
すぐに飽きるところは茶トラさんらしいですね~。
獣毛のボールは我が家の猫達も大好きですよ。
リュー君のボールをくわえた表情がいいですね!
2012/05/06(日) 06:16:22 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺ さんへ
現在、新リュー対策を練っていますよ~♪
リューは、頭がいいんですね。
リューはオモチャを奪われまいと唸り声をあげても、手は出ませんよ~。
その代わり、噛む力が強いので、絶対外せません・・・。
ひなちゃんは、手が出るんですね~。
必死なひなちゃんも、可愛いだろうな。
ウチのひなは、飽きっぽいのかもしれませんね。

>> bibihachi さんへ
根性・・・というか執念がスゴイです。
時々、私も怖いよ~と言ってます。(ー ー)
ひな、お腹がポッコリですよね。
同じぐらいの体重でも、リューはポッコリじゃないんですよ~。

>>soup さんへ
初コメありがとうございます♪
リューの頭のよさには、頭が下がります・・・。
獣毛は、野生の匂いがするんでしょうね。
獲物を捕らえた!って感じですよね。

>>taishoさんへ
きっとリューは頭がいいんですね・・・。
頭も使って、扉を持ち上げてますし・・・。
オヤツ>オモチャなんですよね。
助かりますよ~。
ひなは、オットリ、マイペースな子ですね~。
茶トラの特徴ですよね。

>>ふくねこ♪さんへ
場所を変えても、当分ガタンガタンされそうです~。(ー ー)
ひなは執着しないタイプなんですよね。
ダメよ~と言うと、やめるんです。
リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせていただきますね♪

>>komomo姉 さんへ
頭を使って、持ち上げるなんて・・・。
いたちごっこなんですよね。
対策だらけの我が家です。(ー ー)
ひなは、執着しないタイプみたいです♪

>>antoine7037 さんへ
ひなも興味持ったのですが、諦めが早いんです。
獣毛は、やっぱり野生の匂いがするんでしょうか。
目がまん丸で、ボール咥えていますよね~。

2012/05/06(日) 21:08:06 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
りゅーくん頑張ってゲットしましたね^^
りゅーくんの表情がしてやったりでおもしろいです♪
それにしても賢い!!
諦めない事は大事です♪^^
2012/05/06(日) 23:29:35 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ねこまんまさんへ
執念の一言ですよね。
私としては、やめてくれ~という気持ちですが・・・。
リューとひなを見ていると、リューの方が手先が器用だな~と思います。(^ ^)
そういえば、チビちゃんも上手に取り出していましたね♪
2012/05/07(月) 21:13:08 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する