黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
LOVE ヒモ♪
2012年04月26日 (木) | 編集 |
本日の記事もひなです。

じーっと

じーっと一所懸命見つめています。(^ ^)

手が出た

手が出ました!

ひなが動いた訳は・・・

エイッ!

黒いヒモ♪
荷物の梱包用の硬いビニールひもです!

ガシっ!

ガシっとキャッチ!

(おまけ画像)
必死な顔

ここまで変貌します・・・。(ーー)


ひなは、ヒモ類が大好きです。
ちなみに梱包用のビニールひも、不燃ゴミから漁って、
ルンルンしながら運んできました・・・。(゚o゚)


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
必死なひなちゃん可愛いです♡
ガッシとしたお手手も可愛い~♡

紐なら何でもいいのかしら?
いくら好きでもゴミから拾ってくるのは止めて欲しいですね~(笑)
2012/04/26(木) 22:48:18 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
私のとこも紐大好きなんですよ。
振り回すと追い掛けて来たりグルグル回すと
一緒になってグルグル回ってますw
ひなちゃんのようにガジガジ噛んで
歯型いっぱい付けてる時もあるし
どんなオモチャよりも楽しそうに遊んでいますwww
ひなちゃんを見てるとウチのひなちゃんにソックリで
状況が手に取るようにわかって笑ってしまいますよ(*≧m≦*)
楽しく遊んでくれると嬉しくなりますね~♪

あっ!この硬い梱包用の紐、
動かす時にちょっと難しくないですか?
私、自分の顔にペシッて当たって痛い思いした事がありますwww

応援ポチッ♪

お祝いコメントありがとうございました(*´▽`)
歳は取りたくないけどお祝いされると嬉しいですw
これからも元気に頑張ります~www
2012/04/26(木) 23:14:42 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
ひなちゃん・・・・ヒモが大好きなのね♪
ヒモで遊ぶのは楽しもんね^^
キャッチのお手々が可愛いなぁ♡
本当にひなちゃんは、、、女のコ!ってニャンコ様よねvvv
。。。うちのじゃじゃ馬ニャンコとは大違い><”

↓ uuu、ヒモを切られちゃったのね@@”
その悲しそうな訴えるお顔・・・切なくなっちゃうわ;;”

また新しいヒモジャラシを買ってもらいましょうねぇ~~!
・・・モチロン、リュー君のオヤツ代を削ってね(笑)
2012/04/26(木) 23:33:48 | URL | taisho #-[ 編集]
うちもヒモは大人気♪
こっちが疲れるので、最後までいつも遊べず^^;
ひなたんの両手でパッ!!がいいですね〜〜♪^^
2012/04/27(金) 00:55:21 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ふくねこ♪ さんへ
ヒモだと何でも良いみたいです。(^ ^)
リューに齧られたので、自前で調達したのかもしれません。(ーー)
ひなは、変なものを食べたりしないので、ゴミを漁っても大丈夫なのですが、リューなら要注意です・・・。

>>ひろっぺさんへ
ヒモって、動かすと不規則な動きをするので、面白いんでしょうね~。
ひなちゃんもヒモ好きなんですね。
硬い梱包用のヒモですが、意外と振りやすいですよ♪
リューが誤食しないので(歯型はいっぱいですが・・・)、意外とナイスなオモチャかもしれません。(^ ^)

>>taisho さんへ
リューにヒモを噛み切られたので、自前で調達したのかも・・・。
ひなは、ヒモなら何でも良いみたいなんですよ~。
花ちゃん、お転婆さんでも可愛いですよ~。
パパさんを見つめる目は間違いなく、乙女です。(^ ^)

>>ねこまんまさんへ
ヒモって、ジャンプしたり、走り回ったり、良いですよね~。
ガチャコちゃんやチビちゃんがハッスルしている姿が目に浮かびます♪
茶トラのお手手って、クリームパンみたいでいいですよね。
2012/04/27(金) 15:59:46 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
ひなちゃん、自分で調達したんですか。
開いたお手手が可愛いですね。
キャッチするのもなかなかお上手!
何でもオモチャになるものですね~。
我が家もヒモは大人気です。
2012/04/28(土) 17:22:57 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>antoine7037 さんへ
自分で調達しました。(^ ^)
私たちにとってゴミでも、オモチャになっちゃうみたいです。
ヒモは不規則な動きをするので、ニャンズは好きなんでしょうね~。
2012/04/29(日) 21:27:17 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する