黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
ひなの訴え・・・
2012年04月23日 (月) | 編集 |
何やら、ひなが訴えている・・・。

聞いて!

どうしたの?

噛み切った!

誰が・・・と聞くまでもないですよね。

短か!

いつの間にか、オモチャのヒモが半分ぐらいの長さに。(゚o゚)


リューは言うこと聞かないんだよね~。(>_<)

ガックシ・・・

気をつけるから、許して~。


このヒモ、ひなは超お気に入り。
短くなっても、大ハッスル♪
同じものが見つからなくて、買い直してあげられません。(-_-;)


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
このくらいの太さでも噛み切るんだから
凄いですよね@@
じゃらしってだいたい細い物が多いでしょう。
リューくんに見せたら切れないものは
ないんじゃないかって思いますね(゚_゚i)
リューくんは遊ぶよりも噛んでる方が楽しいのかなぁ?

らいすばーどさんはお裁縫が得意なので
縫い付けて直すのはどうですか?
同じものがないのって困りますね。
でもひなちゃん遊んでくれてるのでよかったですね(*´▽`)

ひなちゃん、やっぱり短くなってるのわかってるんですねw

応援ポチッ♪
2012/04/23(月) 23:08:10 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺさんへ
ほんと、リューに噛み切れないものはないのでは・・・と思います。
ちなみに、このヒモをリューは5cmぐらいずつ毎日コツコツ噛み切ってくれました。(> <)
そのうちの2本ほど気づかない間に誤飲もしていて、吐いた跡がありました。(2回とも餌の容器の中だったので、片付けるのは楽でしたが・・・)
コレ以後、要注意しています。(ーー)
ヒモの残骸は、唾液でベショベショなので、縫い付けるには・・・と諦めました。
2012/04/24(火) 01:04:38 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
ひなちゃんの一生懸命訴えてる姿が可愛い!(〃ω〃)
お手手も出ちゃってますね~
猫用のオモチャもどんどん新しいモノが出てるから
ひなちゃんが気にいるオモチャが見つかるとイイね( ̄∀ ̄*)
・・・それにしてもリュー君スゴ過ぎ!
2012/04/24(火) 19:39:03 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あれれ、、ひなちゃんのお気に入りが・・。
残念~。
でもどんなにボロボロになっても、好きなおもちゃって
手放せないんですよねー。
我が家のデザイナーはびびさんのお気に入りには興味ないようなのですが、私のお気に入りはボロボロ^^
ちゃんと吐き出してくれるとホッとしますね。
ひなちゃん、リメイクしてもらって~!
2012/04/24(火) 20:40:52 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
けっこうな太さだと思うのですが、噛み切ったんですね~。
さすがリュー君!
ひなちゃんもヒモが短いと楽しさ半減でしょうね。
他のヒモをくっ付けて伸ばしても遊んでくれるでしょうか?
反応が気になりますね。
2012/04/25(水) 11:43:45 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
リューくんやっちゃいましたね。 
噛みちぎるのはいいけど、(ホントは良くないけど)誤飲は困りますよね。 (´・ω・`)
誤飲のくせのある子ってほんと厄介なので気をつけないとね~。
福太がゴム手袋食べちゃった事があって血の気が引きましたよ。 (´∀`;A

ひなちゃん、紐短くてもハッスル出来てるようで良かったね。 (*^-^*)
2012/04/25(水) 21:24:01 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
コメントありがとうございます
>> ニャーヨ さんへ
ひなは、じーっと見つめるタイプです。
目で語りかけるんですよ~。
リューは、噛み切るコツを知っているらしく、要注意なんです・・・。

>>bibihachi さんへ
毎日、短いヒモで大ハッスルしてくれます。
びびさんもはち君も、お互いの大好きなモノには、手を出さないですね~。
お利巧ですよ。
リューは、見境がないのが困るんです・・・。

>>antoine7037 さんへ
硬いヒモはさすがに噛み切れませんが、布製はことごとくダメです。
あっ、紙製もダメでした・・・。
時々、プラスチックも噛み切ろうとしてます。(ー ー)
ひなは、ヒモっぽいものであれば、何でも良いみたいですが、このヒモの時は、目が輝いているんですよ~。

>>ふくねこ♪ さんへ
リューは誤飲歴が結構あるので、常に気をつけてます。
紙とかなら兎も角、ヒモで長さがあるものを誤飲すると危ないですものね。
吐いたり、ウン○で出ると、ホッとしてます・・・。

福太くんも食べちゃったんですね~。
お互い気をつけましょうね。
2012/04/26(木) 12:47:07 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
あらら~、ひなちゃんがっかりね。

うちのゆずもこれぐらいのひもをかみちぎります!
昨夜は娘の巾着袋のひもをかみちぎってしまって、
巾着袋としての役目を果たさなくなっちゃいました。

リュー君もそうだけど、男の子はやっぱりあごの力が強いのかしら。
2012/04/26(木) 18:25:04 | URL | まーさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>まーさん さんへ
ゆずちゃんも噛み千切るんですか~。
確かに巾着袋のヒモは、切っちゃうと使えないですよね。
男の子の方が、やっぱり噛み千切りやすいのかもしれませんね。
2012/04/26(木) 21:11:09 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する