黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

里親様便り♪
2012年04月12日 (木) | 編集 |
ひめちゃん(仮名チビ)の里親様からお便りをいただきました。

ひめちゃん、3月に避妊手術終わったそうです。(^ ^)

ひめ1

お腹の毛が・・・。

ひめ2

相変わらず美猫ですね~。
9ヶ月ぐらいになりますが、体重2.8kgと小柄だそうです。
食欲モリモリ、遊ぶの大好きで家中駆け回っているそうです。
この分だと3kg台で落ち着きそうですね。

ひめちゃん、オモチャ咥えて来て、投げてと催促するそうです。(゚o゚)

里親様、ご連絡ありがとうございますね。


3kg台か・・・

じーっっっっ

ひな登場

スリムな美人さんだよね~。

抗議した!

確かに可愛いと、よく言ってます・・・。(親ばかでスミマセン)
でも、可愛いと美人は似て非なるものだよ~。

ひな、体重いくつ?

しゅ~ん

女の子だから、ちょっと重いかな・・・。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
手術っていつも心配になりますね。
無事に終わって本当によかったです(*´▽`)
お腹が痛々しいけど毛もすぐに生えてきますよね☆
それにしてもめっちゃ可愛いですね~(*´∇`*)
ひなちゃんもひめちゃんと同じくらいの体重の時に手術をして
今は3kg台で落ち着いていますよ。
人間も猫も太りやすい、太りにくいってありますね。
私なんてお水飲んだだけでも太るのにwww
ひめちゃん、スクスク成長して
これからも元気でいてほしいですね☆☆

ひなちゃんも可愛いですよ(*´∇`*)
4kg台に見えないです!
それにしても女の子に体重を聞いちゃダメですね~w
ぽっちゃりな子も可愛くて私は好きです♪

応援ポチッ♪
2012/04/12(木) 23:28:03 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
ひめちゃん、立派に成長しましたね。
それでも体重は軽めでスリム体型ですよね。
やっぱり猫それぞれなんでしょうね。
我が家でもカリンだけが3キロ台です。
ひなちゃんの4キロ台、ごく普通だと思いますよ~。
見た目が可愛ければ問題なしです!
2012/04/13(金) 17:46:29 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
大切にされてる様子が伝わってきて嬉しい報告でしたね。
ひなさん、かわいくって美猫さんですよ。
我が家に居ないタイプ。
いいなぁ・・・・、でも増えたら困るなぁ (^_^;)
2012/04/14(土) 13:19:16 | URL | なっつばー #-[ 編集]
ひなたん、かわいーよ♪^^
でも確かにひめちゃん美猫さんですね^^
体重が3k台なんてわが家では夢の様な話です。
最近また食欲旺盛・・・^^;
2012/04/14(土) 19:04:33 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
猫は可愛きゃイイのよね~ 
ひなちゃん!(〃∀〃)

里親様からの幸せ便り、嬉しいですよね。
2012/04/14(土) 21:34:27 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんばんは^^
本当にひめちゃん、美猫ちゃんですね❤
もっちろん!!ひなちゃんも可愛い美猫ちゃんですよ(^_-)-☆
でも3キロ4キロってうらやましいです・・・(>_<)
2012/04/14(土) 22:16:30 | URL | レオちゃんママ #-[ 編集]
おぉ!チビちゃん、、じゃなくてひめちゃんですね。
久しぶりに見るとやっぱり可愛い。成長しましたね~。
3kg台かあ、、いいなあ。
避妊手術も無事に終わったようで良かったです。
幸せそうな様子を知らせてもらえると本当に嬉しいですよね。
らいすばーどさんも感無量ですね。

ひなちゃん、心配しなくても最高に可愛いですよ。
それに適正体重ってのがあるから、ひなちゃんの4キロ台も
きっとちょうど良いハズ・・・。

2012/04/15(日) 00:32:20 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺさんへ
避妊手術とはいえ、無事に終わるか心配ですよね。
ウチの子達は、去勢・避妊手術が済んでいたので、そんな心配はなかったのですが・・・。
ひなちゃん、3kg台ですか、羨ましいですね。
私もすぐ太るので、ひなは飼い主に似たのかも・・・と思ってます。(^ ^)

>>antoine7037さんへ
無事に成長している姿は嬉しいですよね。
カリンちゃんもスリムさんですよね。
お散歩効果が大きいのかしら・・・?

>>なっつばーさんへ
大切にしていただいて、とても安堵しています。
里子に出しましたが、私にとっても自慢の子です♪
ひなの事、ありがとうございます。(^ ^)

>>ねこまんまさんへ
美猫ですよね~。
ねこまんまさんのところも食欲旺盛ですか・・・。
ウチもですよ~。
春はお腹がすくのかしら・・・?

>>ニャーヨさんへ
里親さんからの知らせって、嬉しいですよね。
里子に出したとはいえ、ウチの子達と変わらぬ愛情がありますものね。

>>レオちゃんママさんへ
コメントありがとうございます。
そういえば、レオちゃんと同じキジトラですね。
レオちゃんも可愛いな~と、いつも見てます。(^^)
ひなの事、ありがとうございます♪

>>bibihachi さんへ
成長している姿って、安堵しますよね。
里子に出したとはいえ、我が子と変わらない情があります。
昨日、爪きりに動物病院へ行ったら、リュー君は今の体重が標準ですね~と言われました。
ひなは・・・?と聞けませんでしたよ。(> <)

2012/04/15(日) 21:38:21 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
