黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴルフ道具・・・
2012年04月08日 (日) | 編集 |
昨日は6ヶ月ぶりのゴルフで、疲れ果ててしまいました・・・。

今日は、私のゴルフ道具を紹介。

犬と猫のヘッドカバー

ヘッドカバーが、犬と猫です!

猫です!

目元が見づらくてスミマセン。
シャム系かな?


ワンちゃんのヘッドカバーを外すと、

トブンダ

ドライバー!
その名もトブンダ!

ちなみに、アイアンも

アイアンも

トブンダ!

更にチッパーは、

ヨルンダ
※チッパーとは、グリーン周りから寄せるためのクラブです。

ヨルンダ!


私は持っていませんが、パターは「ハイルンダ」という名前です。

ダジャレのクラブですが、結構気に入ってますよ~。


今日は、ゴルフの話でごめんなさい。

ゆっくりお休み


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
私、以前もお話しましたが友人に誘われて
打ちっ放しに行ったのが最後で
ゴルフの事はさっぱりわからないですw
でもカバーが付けれるなんて
可愛くてオシャレだなぁって思いました(*´▽`)
それにクラブの名前に笑ってしまいましたw
上手い事言いました!www
「ハイルンダ」
次はコレが欲しいですね( ´艸`)

らいすばーどさん、お疲れ様でした☆
ゆっくり休んで下さいね。
そして明日からまたお仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

応援ポチッ♪
2012/04/08(日) 23:28:39 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
冗談みたいなネーミングばかり^^
ここ数日の良いお天気、ゴルフも気持ち良さそうですね。
ヘッドカバーも色々あるんですね~。
猫カバー、可愛い♪
グッズに凝るのも楽しそうです。
運動の後の程よい疲労感、ゆっくり癒して下さいね。
2012/04/09(月) 22:48:34 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
taishoも10年以上前までは一年に50回は行ってたのよ^^
・・・ここ十数年は一度も行ってない。。
もう、疲れちゃって行きたくないってのが本音(笑)
して、全然上達しないからイヤ><”
しかし面白い名前のクラブ~~^^
冗談かと思っちゃったわ(≧▽≦)
健康的でいいスポーツですよね!
これからもドンドン行った方がいいわ♪

リューくん、舐め舐め~の舌が萌えーーーだワ♡
2012/04/10(火) 00:26:12 | URL | taisho #-[ 編集]
ゴルフのことは分かりませんが、ヘッドカバーが可愛いですね。
犬猫グッズがこんなところにもあるなんて・・・。
クラブの名前もちょっと笑えますね!
道具を見ているだけでも楽しくなりそうです。
2012/04/10(火) 09:15:01 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺさんへ
最近は、ゴルフクッズも可愛いのが多いです!
某キャラクターとか、動物ものとか・・・。
ショップを覗いているだけでも、楽しくなります。(^ ^)
でも、腕前は全然進歩しませんが・・・。
冗談のようなクラブですが、私的には結構使いやすいですよ~。
看板に偽りなし?

久々のゴルフで、やや筋肉痛気味・・・、運動不足バレバレですね。

>>bibihachiさんへ
ゴルフも女性が増えてきているような気がします。
ショップを見ても、結構華やかになりましたよ~。
ポーチとかなら、ゴルフをしなくても普段使えるので、覗くのも楽しいですよ♪
程よい疲労感というより、筋肉痛です・・・。
運動不足ですね~。

>>taisho さんへ
1年に50回!
それはスゴイですね。
私は多い時に1年で25回くらいです。月2回ペース。
最近は、お付き合い程度なので、年2回程度になってしまいました。
歩くのは好きなのですが、止まっているボールを打つのが苦手みたいです。
テニスとか動いているボールの方が良いです~。

>>antoine7037さんへ
実は柴犬のヘッドカバーもあるんです!
使っていないクラブにカバーしているので、写すのを忘れました・・・。
このクラブのネーミング、面白いですよね。
でも、買ってからダジャレと気がついた私は意外とトロいかも・・・。
2012/04/10(火) 22:02:27 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
