黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バルーンアートと猫
2012年04月02日 (月) | 編集 |
先週土曜日にロイヤルウイングという船のランチクルーズに行ってきました・・・。

中華バイキング・・・、とても楽しみだったのですが・・・。

折りしも、暴風雨!

揺れて、揺れて、船酔い・・・。(>_<)

もともと船は弱い性質もあり、気持ち悪くて食べれませんでした。(ToT)

何しに行ったんだか・・・。


ところで、イベントとしてバルーンアートで楽しませてくれました。

これをニャンズにお土産に。

トイプードルの風船に、リューとひなの反応は・・・

風船とリュー

微妙な距離のリュー。


ビビッてる?

一応クンクンしているけど、腰がひけている・・・。


勝った・・・

倒して、勝ち誇っているけど、何か情けないような。


距離が近い

ひなは距離が近い!
怖くないみたい?


可愛いらしい

一緒に記念撮影する余裕~。(^ ^)

すぐに割られちゃうかと思いましたが、
いまだに無事ですよ~。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
船の上でランチですか?@@
凄いじゃないですか~。
めっちゃ豪華ですね~(*´▽`)
でも船酔いしちゃって辛かったですね。
車酔いよりもしんどいって言いますもんね(;>_<;)

バルーンアートって凄いですよね。
いろんな形になりますもんね。
トイプードル可愛いですね~(*´▽`)
2ニャンの反応、これも性格出ますねw
リューくんもひなちゃんも風船は初めて見たんですか?
こういうのって爪が当たったら割れてしまいそうですよね。
このまましぼむか、気が付いたら割れてるか。。。
割れたらビックリしちゃうだろうなぁ(;´∀`)

ひなちゃんは好奇心いっぱいな子ですね。
リューくんもひなちゃんのように記念撮影出来るようになるかな♪

応援ポチッ♪

※季節の変わり目って風邪をひきやすい私(;´∀`)
今回は鼻にきました。
頭もボ~っとしてるし(;´∀`)
頑張って早く治しますね。
ありがとうございました☆

食後にグリニーズをあげているのですが
それが癖になっててご飯食べ終わったらグリニーズを食べないと
ご飯終了にならないみたいでいつままでも待ってますw
いろんな味があるので飽きずにあげれますね♪
2012/04/02(月) 23:22:27 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
船・・・ですか~^^
。。。実はtaishoもメチャ船酔いするもんで、
クルージングとかって行けないんです;;”
でも楽しそうだわよね~~♪
><”、ライスバードさん・・・・・・
船酔いで何も食べられなかったのね(;△;)
uuu、なんて悲しいお話~!
すっごい暴風雨でしたものねぇ@@”

やっぱり女の子の方が度胸あるのかしら?
リュー君、腰が引けてるし(>▽<)
ひなちゃん、チョー余裕♡
フフフ、かっわいいe-266
2012/04/03(火) 00:21:58 | URL | taisho #-[ 編集]
わぉお!ランチクルーズとは豪華!
ロイヤルウイング、知人の結婚披露パーティーで
一度だけ乗ったことがあります。
船って大好きなんですよ~。いいなあ。。
天気が良ければ言うことないんですけどねー。
暴風雨とは残念。 船酔いも、ひどい人は大変みたいですね。
(全く無縁のびびはちです、、)
でも、良いお土産を貰いましたね。
リュー君、戦いを挑んで爪でパチンって割りそう^^
ひなちゃんはさすが、度胸が良いみたい。
プードル君がいつまで持つかドキドキです。
2012/04/03(火) 01:07:20 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
ランチクルーズ!素敵な響き。(*´д`*)
でも、船酔いでしたか。(TдT)
最近天気が荒れる日が多いからね~、、、残念でしたね。

以前、結婚式でもらった風船もって帰ったら(フワフワ浮くやつ)
みんにゃ大パニックで部屋に入って来なかったよ。 (´∀`;A
リューくんが怖がるのも分かる気がする。(これ小さいし動かないけど・・・笑)
ひなちゃんは冷静に物事を見るタイプなのかな。 (*^-^*)余裕ね♪
2012/04/03(火) 09:46:37 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
ロイヤルウイング、昔乗ったことあります!(^^)
乗船券をもらったので。
クリスマスの時だったかなぁ・・・
ナイトクルージングだったので夜景がきれいだったのは覚えてます。
暴風雨とは・・・大変でしたね(^^;)

やっぱり女の方が度胸があるのよね~
2012/04/03(火) 21:00:46 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ランチクルーズ、お天気悪くて残念でしたね。
私も船酔いの経験が多いので辛さは分かりますよ~。
トイプードルの風船も可愛いですね。
興味はあるけど恐る恐る近づくリュー君!
ひなちゃんはこんな時も落ち着いてるんですね。
簡単に割れないのも意外でした。
2012/04/04(水) 09:32:40 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺ さんへ
実はクルーズで食事は、2度目なんです。
ちなみに1度目も船酔いでほとんど食べれず・・・。
もう2度と無理はしないようにします。

風船は2ニャンとも初めてですよ~。
ひなの方が度胸あるみたいです。(^ ^)
トイプードル・テディベア・ウサギのどれかを各テーブルで作ってくれました。
割れた時の反応も見たかったのですが、そのまま萎みそうです。

風邪、お大事にしてください。

>>taisho さんへ
外気に触れる船上は平気なんですが、船内は苦手なんです・・・。
折角のご馳走目の前に、とても悔しかったです~。
リューは意外とチキンなので、最初に興味を示すわりに腰がひけているんですよね。(^ ^)

>>bibihachi さんへ
bibihachi さんは船平気なんですね。
羨ましいです・・・。
船上だと平気なんですが、暴風雨では外に出れないし、苦痛の時間になってしまいました~。
私も爪ですぐ割れちゃうかな~と思ったのですが、全然割れませんでした。
リューがチキンなのが、幸いしたのかも・・・。

>>ふくねこ♪さんへ
最近は風の強い日が多いですよね。
昨日も台風並みでしたから・・・。
普通の風船だとニャンズはパニくるのですか~。
ウチの子達はどうなるのか、ちょっと試してみたいかも。
ひなは掃除機も大丈夫なので、度胸があるんだと思います。(^ ^)

>> ニャーヨさんへ
ナイトクルージングも良いですよね~。
1度目がそうでしたが・・・、その時も船酔いで少ししか食べれませんでした。(ー ー)
天気は晴れてたので、船上で夜景を見ていたので、今回よりはマシかな?
船酔いのわりに、船に乗ってみたくなる性格なので、諦め悪いですよね~。

>>antoine7037 さんへ
船酔いはツライですよね~。
皆さんパクパク食べていて、恨めしかったです。
2ニャンでも反応は違いますよね。
バルーンアート用の風船は割れにくいみたいです。(^ ^)
2012/04/04(水) 21:48:01 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
