黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
ひな’sリポート
2012年03月31日 (土) | 編集 |
本日は、ひながリポーターを申し出てくれました。(^ ^)

ひなリポート


変なリューっち


気持ち良さそう!


変な格好


うっ!


臭かった!


オナ○したのかな・・・?


話は変わりますが、最近の好きな果物です。

トンプソン

種無しのブドウで、皮ごと食べられるので、楽ですよ♪


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
いつもと違う行動をしてると気になったりしますね。
私のとこ様子は見に行きますが
そのままUターンして戻って来ますw
(キキとちぃちぃ)
関わらない方がいいって思ったんでしょうねwww
リューくん、ひなちゃんは仲良しだから
なんでも一緒がいいんですね~。
微笑ましいです(*´∇`*)
そのうち2ニャンで顔を出して潜ってるかな(*´▽`)
私、その中を匂いたいって思いましたw
(変態ですねwww)

皮ごと食べられるブドウ?@@
知りませんでした。
これはいいですね~。
最近は変わった?食べ物多いですね。
私、「カリッコリー」衝撃的でした。
どう見ても植物でしょうwww
買って食べる勇気がないです(;´∀`)

応援ポチッ♪

※ブログの表示がかなり遅くなってますね。
FC2ってたまにこういうのあるから
困っちゃいますね(;´∀`)
2012/03/31(土) 23:26:52 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
ひなちゃ~ん!
どんな香りがしたのかしら?(*≧m≦)
リュー君は暖かそうですね~
気持ち良すぎて出ちゃった?

皮ごと食べられる葡萄ですか!
美味しそう~( ̄¬ ̄*)
2012/04/01(日) 21:19:03 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
りゅー君ぬくぬく気持ち良さそうだね~♪
だんだん気候も過ごしやすくなってきたから、
私も毎日眠いです^^
猫達がうらやましい~^^
2012/04/01(日) 23:39:23 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
リュー君、やっぱり潜ってますね。
ひなちゃんも一緒に入りたかったのかな?
冷静に観察しているようにも見えますが・・・。
それにしてもひなちゃんの尻尾、長いですね~。
種無しブドウも粒が大きくて美味しそうですね!
2012/04/01(日) 23:44:46 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺさんへ
キキちゃんとちぃちぃちゃん、似ているんですね~。
毛色は全然違うけど・・・。
ケンカもするけど、基本的にはくっついていることが多いリューとひなです。
ちなみに、私も匂いはクンクンしちゃいますよ。(笑)
「カリッコリー」ですか、初めて聞きました。
ググってみますね~。

それにしても、最近FC2が重いですよね~。
サーバーの調子が悪いのかしら・・・。
FC2って、こういうの多いそうですね。

>>ニャーヨさんへ
リューは寒がりではないのですが、潜り始めたんですよ・・・。
突然、何故・・・って感じです。

皮ごと食べれるブドウ、巨峰ほど甘くないけど、甘過ぎず、すっぱ過ぎずでお気に入りです♪

>>ねこまんまさんへ
これから暖かくなると、猫達も過ごしやすいですよね。
日も当たりやすくなるので、待ち遠しいです。
でも、眠くなりそうですが・・・(^ ^)

>>antoine7037 さんへ
リューは器用なんですよね。
ひなは隙間に潜りますが、自分で隙間を作る器用さはないです。(> <)
ウチは2ニャンとも尻尾が長いんです~。
私も長尻尾が好きなので・・・。

2012/04/02(月) 21:55:48 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する