黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
やんちゃ坊主の真の姿!
2012年03月21日 (水) | 編集 |
何かとヤンチャするリュー。

でも、実は・・・

ぴとっ

くっつき虫。

鼻チュウ

鼻チュウも激しい・・・。


撮影中

みんなに本当のリューの姿を知ってもらおうね~。

バラした!

毎日、この調子ですよ~。(> <)

私が写りたくないので、今までアップしなかったんです・・・。(ー ー)


その頃・・・

ノンビリ

ひなは、マイペースな子です。(^ ^)


■楽天アフィリエイトについて
他のブログで、「楽天アフィリエイトを保護活動に使う」と明記するのは規約違反と知りました。
今後はお知らせを出来ませんので、ご了承ください。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
めっちゃ甘えん坊さんだったんですねw
可愛い過ぎてニヤニヤしてます(*´∇`*)
リューくんの行動、ウチのひなちゃんもなんですよ。
甘えて鼻チューしてくれます。
鼻が冷たくて濡れててその感触が大好きですw
ひなちゃんは「チュッ」って言いながら
顔を近づけてもしてくれるので
日に何度も要求していますwww

いろんな一面を知る事が出来て凄く嬉しいです♪
これからも色々教えて下さいね~(*´▽`)
らいすばーどサンのお顔もいつか載せて下さい♪

ひなちゃんは甘えん坊じゃないですか~?
リューくんのこんな姿見たら遠慮しちゃうかな( ´艸`)

応援ポチッ♪
2012/03/21(水) 22:43:26 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
いや~ん、ぺったりくっついて可愛い~!(*´ェ`*)
リューちゃんこんなに甘えたさんだったんですね♪
真実をばらされてちょっと恥ずかしいのかな。 (*^-^*)
家の白黒は、まったくもってクールなので、羨ましいです!
近寄って来ないので、無理やりチューしてます。ヽ(´∀`*)ノあは
2012/03/22(木) 02:39:56 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
リュー君の意外な一面を見た気がします。
ぴったりくっ付いてますね!
やんちゃするのも構ってほしいからなのかも?
うちの白黒は抱っこも嫌がりますよ~。
ひなちゃんはマイペースで落ち着いてますね。
2012/03/22(木) 23:27:46 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
いやぁ~ん♡
リュー君たら、ものすごい甘えん坊さん。
可愛いなあもう。
やっぱり男子はいつまでたってもママが大好きって感じですよね。
賢くてしっかり者のお兄ちゃんのイメージだったけど
こういう姿はやっぱりずっと見ていたいです。
らいすばーどさん、モザイクだらけでも構わないので^^
ちょいちょい見せて欲しいです。
ひなちゃんはヤキモチは妬かないのかな??
2012/03/23(金) 20:23:28 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺ さんへ
ひろっぺさんのひなちゃんは鼻チューするのですか!
ウチのひなは、鼻チューほとんどしてくれません。(T T)
その代わり、リューが熱烈ですよ~。
ひなは、抱っことかも苦手だけど、撫でられるのは好きで、お腹も触らせてくれます。
2ニャンで甘え方も違うので、面白いですね。

>>ふくねこ♪さんへ
今まで甘えん坊・・・と書いてきましたが、実際写真載せてなかったので、信憑性がないなと気がつきました。
抱っこも好きで、離しても寄ってきますよ。(^ ^)
福太くんは、クールなんですね~。

>>antoine7037さんへ
多分、ヤンチャは私の気を引きたいんだと思います。
イタズラする度に、私の方をチラっと見るんですよね・・・。(ー ー)
ワカメちゃんは、抱っこ嫌いですか。
ウチのひなと一緒ですね~。

>>bibihachiさんへ
賢くてしっかり者とは、程遠いリューですよ~。
間違いなく、甘ったれ坊やです。
ひなは、抱っこ嫌いで、ベッタリはしないんです。
撫でられるのは大好きですが・・・。


2012/03/24(土) 21:12:05 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する