黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
帰宅したら・・・
2012年03月18日 (日) | 編集 |
スミマセン。
3月17日に会社事務所移転でしたが、3月18日の朝帰宅しました・・・。
明日も会社で開梱作業。
超疲れ果てており、簡単更新です!


夜遅くなると思い、猫達には自動給餌機をセットしていきました。

帰宅した時の状態です。

散乱!

大暴れ・・・。(泣)
部品という部品が、取り外されていました。
ちなみに、タイマー部分を開けられないように、ガムテープを貼っておいたのですが、
ガムテープも剥がされていました。

帰ってきて早々に、片付けでした。(号泣)


一方、

正しい使用方法

こちらはキチンとなっていました。(^ ^)

どちらか・・・言わなくても判りますよね。


二匹二様

勘弁してください~。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リュー君(ですよね)
機械系得意だったんですね。
分解するってすごい。
頭が良いなあ。。
テレビといい、やっぱり男の子だから興味の対象がひなちゃんとちょっと違うのかな。
でもせっかくのタイマー付給餌器が残念^^
2012/03/18(日) 19:05:32 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
あらら、やりましたね^^;
なんだかわが家を見ているようです^^
やはり黒白はやりやがりますね(笑)
前回の記事といい、対策が必要ですかね。
うちもチビ対策の課題がたくさんあります^^;;
めげずにお互いがんばりましょ~~!
2012/03/18(日) 20:02:45 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
お仕事、お疲れ様です。
凄く疲れたでしょう。
明日もお仕事だし今日は早めに休むようにして下さいね。
体調に気を付けて下さいね☆

あらら、大変な事になってたんですね。
疲れて帰って来てこの状態は凹みますね。
リューくん、寂しかったのかなぁ。
自動給餌機、壊れてしまったかな?
大丈夫ですか?

こんなに暴れたらうるさかったでしょうね(;´∀`)
ひなちゃん眠れなかったかな(;´∀`)

応援ポチッ♪
2012/03/18(日) 20:31:14 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
疲れて帰宅早々の大仕事、ご苦労様でした( ̄▽ ̄;)
一体どんな暴れ方をすればそうなるのかしら・・・
R君(あえて匿名にしてみた)、お疲れ様だったね~(* ̄m ̄)
ひなちゃんのプンプン顔がちょっとカワイイかも♪
2012/03/19(月) 20:15:37 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あれまぁ。派手にやられましたね~・・・
帰ってきての片づけは凹みますね。
かなり破壊されてますが、直るのでしょうか? (´∀`;A
リューくん、何かと問題児なのかな?
2012/03/20(火) 00:14:58 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
お疲れ様でした。
忙しい上にやっと帰宅してこの状態はガックリきますね。
リュー君、寂しかったのか退屈だったのか・・・?
まぁ、ふたりそろって暴れなかっただけ良かったと思います。
うちならひとり弾けると残りの猫も便乗することが多いですね。
2012/03/20(火) 09:14:59 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>bibihachi さんへ
ともかく、餌への執念!・・・の一言につきます。
だんだんエスカレートしているような気がします。
ケージに固定できる自動給餌機が欲しいですよ。
今度は、もっと考えて設置しますね~。

>>ねこまんま さんへ
チビちゃんも、餌への執念すごかったですよね。(^ ^)
引き出しから出していましたし・・・。
黒白って、食いしん坊が多いのかしら?
お互い、対策頑張りましょうね~。

>>ひろっぺ さんへ
今日(3月20日)は、ずっと寝てました・・・。
昼には一度起きたのですが、またバッタリ・・・。
ニャンズに乗っかられても気がつかず。

リューは餌への執念がスゴいんです。
出掛ける時に設置してすぐに、ガシガシし始めてました・・・。
不安以上の結果に、ちょっとビックリしましたよ~。
自動給餌機は壊れていませんでした。
次回は、更なる対策をたてますね~。

>>ニャーヨ さんへ
リューは簡単に動かせるみたいなんです。
今度は動かせないように、固定してみようかな~と思ってます。
でも、疲れている時に片付けって、ツライですね・・・。

>>ふくねこ♪ さんへ
餌への執念・・・の結果みたいです。
自動給餌機は壊れていませんでした。
パーツをつけていけば、元通り。
でも、次は動かせないように対策をたてないと・・・。
リューは、問題もありますが、超甘えん坊で憎めない子なんですよ♪
(お膝が好き、鼻チュウ、抱きついてくる等)

>>antoine7037 さんへ
散らかっている時、パーツを飲み込んでいないか、ドキッとしました。(大丈夫でしたが)
匂いがするらしく、餌を食べたくてしょうがないみたいです。(> <)
ひなは、鼻が悪いせいか、判らないのが幸いしているかもしれません~。

2012/03/20(火) 21:11:35 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スミマセン。3月17日に会社事務所移転でしたが、3月18日の朝帰宅しました・・・。明日も会社で開梱作業。超疲れ果てており、簡単更新です!夜遅くなると思い、猫達には自動給餌機をセットしていきました。帰宅した時の状態です。大暴れ・・・。(泣)部品という部品が、取...
2012/03/19(月) 21:56:08 | まとめwoネタ速suru