黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

リュー対策3号!・・・その成果は?
2012年03月15日 (木) | 編集 |
らいすばーど家では、リュー対策なるものが施されてます。

過去にも記事にしてきましたが、この度3つ目の対策を行いました!

リュー対策3号

じゃ~ん。

少し判りづらいかもしれませんが、
テレビ前に乗らないように・・・という対策です!


テレビの前に置いたのは、コレ。

カードスタンド

ダイ○ーで購入!

コレを大量に買う人は、会社備品が普通ですよね・・・。


さて、その成果は?

見つめるリュー

ふふふ、乗れないでしょ!

・・・・

失敗?

隙間に上手に乗っている・・・


どや顔

どや顔されました・・・。

まあ、以前より乗る回数は減ったので、ないよりはマシかもしれません。(> <)


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
こうして見てると乗りにくそうって思ったんですけど
普通に乗ってますよねw
しかも隙間を選んで進んでてめっちゃ器用。
透明だけどちゃんと見えてるんですね(;´∀`)
座る事は難しいけどでもこれも一つの遊び場って
思ってるとしたらこれからも乗ってしまうかもですね(;´∀`)

リューくんはテレビ周りがホント好きですね。
暖かいから?
それとも、らいすばーどサンの気を引きやすくなるからかな?
テレビ前に居たらいつでも顔見れますもんね。
いつも見ててほしいのかなぁ。
何気に寂しがり屋さん?( ´艸`)

応援ポチッ♪
2012/03/15(木) 23:54:01 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
うちもTV前来て困ってました(;O;)
侵入対策はガーデニング用品にイイ感じのが多いですよ♪
もちろん薬品系ではありませんよ(*^_^*)
2012/03/16(金) 10:43:41 | URL | FESTA #-[ 編集]
リューくん対策・・・お疲れ様です@@”
でもせっかくの思考品がぁ。。。。
リューくんにとっては、
これは歩くのに楽しい物になっちゃったかな?
器用に歩いているわぁ(笑)
ま、回数が減った・・・ということで、ネッ♪

↓ひなちゃーーん、かっわえぇ♡
お洋服似合うわねぇ♪
やっぱ女の子だわねぇ・・・シミジミ^^
。。。うちのお転婆には似合わないわね!キッパリ!

ご心配おかけしましたm(_ _)m
ほぼ回復しました~♪
ぼちぼちとブログを始めていきます!
これからもヨロシクです~~vvv
2012/03/16(金) 18:58:44 | URL | taisho #-[ 編集]
リュー君器用に乗ってますねー。
そこまでしてもテレビ周りに行きたいのってなんでだろう??
らいすばーどさんの苦労もあっさりクリアされちゃったみたいで
残念~。
リュー君の思いっきりドヤ顔^^ 怒れませんよね~。
2012/03/16(金) 19:09:38 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
リュー君vsらいすばーどさんの真剣勝負(?)
リュー君の勝ちみたいですね~(*≧m≦)
普通に乗ってるし・・・
リュー君対策4号が出来るのも早いかもしれませんね( ̄_ ̄;)
2012/03/16(金) 21:53:19 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
カードスタンドにこんな使い方がありましたか。
それでも器用に乗るリュー君、さすがです。
猫は隙間をうまく狙って着地できるんですよね~。
意外とモノを落とさないのにも感心しますね。
どや顔、カッコイイです!
2012/03/17(土) 10:17:58 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
やってもやっても、りゅー君のほうが一枚上手ですね(^_^;)
らいすばーどさんの次の作戦が何か期待?してます。
2012/03/18(日) 07:47:38 | URL | まーさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様たくさんのコメントありがとうございます。
仕事の都合で、今回はまとめて返事をすることご勘弁ください。

リューとの戦い(?)は、これからも続きそうです。(泣)
色々考えて、対策したいと思います!
ちなみに、以前ガーデニング用の猫対策グッズでプラスチックの「とげタイプ」(ケガはしません)を置いてみたのですが、リューは齧って遊んでました・・・。
とげを齧り切って、飲み込んだら危険なので撤去した次第です。(--)
皆様も良いアイデアがありましたら、これからも教えてください~。
2012/03/18(日) 19:03:18 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
らいすばーど家では、リュー対策なるものが施されてます。過去にも記事にしてきましたが、この度3つ目の対策を行いました!じゃ~ん。少し判りづらいかもしれませんが、テレビ前に乗らないように・・・という対策です!テレビの前に置いたのは、コレ。ダイ○ーで購入!コ?...
2012/03/19(月) 21:56:11 | まとめwoネタ速suru
