黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
ぷにぷにガールズコレクション Part2
2012年03月13日 (火) | 編集 |
本日の記事は、前回の続きです。(^ ^)


2番目の洋服

キリっと

前回注意したのか、ひな、一所懸命モデルを努めています!

この洋服、ちょっとピッタリしているので・・・

上手く写さねば

ぽっちゃり体型のひなは、少々お腹が・・・。

上手に撮らねば!というプレッシャー。

ピンクの服

ピンクの色に可愛いお花のブローチがついています♪


続いて、3番目の洋服。

背中見して~

違う角度から。

よく見えるように!

赤いチェックにベルト風のワンポイントが可愛いです♪

チェックの服

子供の洋服にもありそうな洋服ですよね。

ひなも私も、3番目の洋服が気に入っています。(^ ^)


本日の洋服は、楽天ショップで見つけました!

★【楽天市場】 ショップ名 「2Pet」 ⇒ こちら★

ご参考までに。
ピンクの洋服はLサイズ、赤い洋服はMサイズを購入。
【ひなのスリーサイズ】
 首周り:20cm  胴回り:38cm  体長:35cm

超ブルー

ごめんよ~。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
めっちゃ可愛いお洋服ですね。
ブローチも付いてて可愛さ倍増です!
ひなちゃん似合いますね~。
可愛すぎです(*´∇`*)
ピンクってホント可愛いし茶トラちゃんはよく似合う♪
ウチのひなちゃんにも着せてみたいですw

3番目のお洋服、ホント子供服っぽいですね。
これもまた可愛いです(*´∇`*)
こんなに可愛くて似合ってるから
いろんなお洋服欲しくなっちゃいますね。
でも人間用くらいお値段するからビックリですねw
リンクのお店を覗きに行ってちょっとビビった私(;´∀`)
でも欲しいなぁって心動いてる私もいますw

私、ひなちゃんのお洋服、
いつもだいたいで買ってるのですが(サイズ)
参考にさせて下さいね。
ひなちゃん、らいすばーどサンありがとうです~☆
モデルのお仕事、お疲れ様でした(*´▽`)

応援ポチッ♪
2012/03/13(火) 22:56:15 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
かわいい、ラブリ~です❤
猫の気持ちはわかりませんが、良いです!
2012/03/14(水) 00:29:13 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
フェスは絶対着せない派なのに、
これを見てしまうと…

可愛い~(*^_^*)!!!!!!!!!!
2012/03/14(水) 11:07:53 | URL | FESTA! #-[ 編集]
前回の洋服も今回のもメッチャ可愛い!!!
ひなちゃんはどんな色でも似合いますね( ̄∀ ̄*)
ちゃんとポーズも決めてモデルデビュ~かな。
2012/03/14(水) 20:03:02 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
かかか可愛い~!
ひなちゃん、とっても似合ってます。
カメラ目線もバッチリでいいモデルっぷりですね。
カメラマンさんの腕も良いからですね。
スリーサイズってそういえば測ったことないかも。
お腹ぽっこりもまた可愛いですよ^^
でも大人しく着てくれてるから羨ましいです。
ボーイズコレクションがないー!ってリュー君が妬いてるかな^^
2012/03/14(水) 20:36:24 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
どれも似合うけど、ふくねこ♪も3番目が好きかも。
優しい雰囲気がひなゃんに合ってる♪
可哀想にひなちゃん・・・
レディのスリーサイズを教えるなんてね。(爆)
2012/03/14(水) 22:32:27 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
3番目の服はデザインも凝ってますね。
茶トラにピンク系、とってもお似合いです!
ぴっちりした服でも着てくれるんですね~。
嫌がらずに着てくれるとついつい買いたくなりますよね。
2012/03/15(木) 10:50:56 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺさんへ
茶トラって、ピンクが似合いますよね~。
女の子のは、可愛いものも多いので、色々着せてみるのが楽しいです。
確かに今回は少し奮発してしまいました。(ー ー)
次回からは・・・、ちょっと考えていることがあるので、楽しみにしていてくださいね~。

>>Sabimamaさんへ
猫は洋服嫌がる子が多いので、猫用って少ないですよね。
嫌がらないようなら着せてみようかな・・・と思い、試したら着てくれました。(^ ^)

>>FESTA!さんへ
FESTA!さんは、着せない派なんですね。(^ ^)
嫌がる場合は、私も着せない方がいいかなと思っています。
リューは嫌がりましたので、今回は着せなかったのですが、羽織るタイプだと結構大丈夫みたいです。

>>ニャーヨさんへ
ひなに似合いそうな色を選択してみました。
女の子なので、やっぱりフリルが入っているのを選んでしまいますね。
ひなは人見知りタイプなので、カメラマンは永遠に私ですね・・・きっと。

>>bibihachi さんへ
実は、上手く撮るのに四苦八苦しました。(> <)
ひなは比較的動き回らないのですが、良い表情って難しいですよね・・・。
私も今回初めて、リューとひなのスリーサイズ測りました。リューの方が数センチ程度大きいぐらいでしたよ~。
猫はお腹に脂肪がついているので、どうしてもポッコリですね。(^ ^)

>>ふくねこ♪さんへ
そうですよね、3番目!
一番生地もしっかりしていましたよ。(^ ^)
レディのスリーサイズは、禁句ですよね・・・。
私のは絶対言えませんもの。(ー ー)

>>antoine7037さんへ
チェックって、基本みたいなところありますよね。
茶トラはやっぱりピンクですよね。
きっとカリンちゃんにも似合うだろうな~。
ちなみにリューはピッチリ服ダメです。
まあ、これが普通の猫なんだと思います。
2012/03/15(木) 22:56:58 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック