黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
ぷにぷにガールズコレクション Part1
2012年03月10日 (土) | 編集 |
ぷにぷにガールズコレクション(略:PGC)開催の模様をお送りいたします。

第1回告知
※すでにチケットは完売しております。(本気にしないでくださいね~)


Part1。

おめかし

ひな、モデルはしゃべんないんだよ~。
ま、猫だから仕方がないですね・・・

似合ってるよ

爽やかなブルーに3種類のフリルとリボンが可愛さを一層引き立てます。


出品作はこちら。

セール品


特別出演のリューは・・・

脱ぎたい!

特別出演なんだから、協力を!

助けを求めた

・・・・・。

泣き落とし
※この後、すぐに脱がせました。

リューは、Part2~不参加ということで。

以上、Part1のリポートでした。(Part2へつづく・・・)

なお、一部お見苦しい映像があったこと(らいすばーどの足)は、お詫びいたします。m(_ _)m


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
ひなちゃん、めっちゃ似合ってて可愛いです~(*´∇`*)
私、大興奮してますよw
お洋服もとっても可愛い♪
ウチのひなちゃんと同じ茶トラちゃんなので
ホント想像しやすいですね(*´▽`)
いつもピンクばかり着せてるから
ブルーも似合うんだぁって思いましたよw
コ○ナン、私のとこにもあります。
お家から離れてるのでたまにしか行けないけど
お洋服セールをよくやってますね。
でもこんな可愛いお洋服は見た事ないです。
あったら私も欲しいなぁ。
ひなちゃんとひなちゃんがお揃いのお洋服。
可愛すぎて鼻血が出そうwww
(すみません、汚い発言w)

PGC、当日に見れてホントよかったです(*´▽`)
次はチケットほしいなぁwww

あははは~(≧∇≦)
リューくん、もがいてますねw
でもお膝の上に落ち着いて少し慣れたのかな。
リューくんも凄く似合ってて可愛いですよ~ (*´∇`*)
Part2~不参加って事は凄く貴重な写真って事ですね☆

一つのお洋服を2ニャンで着れるっていいですね。
私のとこ、たらことひなちゃんは体型が違うので
無理なんですよね(;´∀`)
羨ましいなぁ(*´▽`)

Part2、楽しみにしてますね~(*´▽`)
応援ポチッ♪
2012/03/10(土) 19:19:30 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
ひなたん可愛い~~しかも大人しくちゃんと着てるなんて!羨ましい~^^
うちは二匹ともりゅーくん並みに暴れます^^;
かわいく着せたいのになぁ^^
2012/03/11(日) 00:26:25 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
ひなちゃん、ばっちり決まってますね。
フリルが似合うなんてさすが女の子!
落ち着いて写真が撮れるところもスゴイですよね。
リュー君はジタバタしつつも着ているのだから感心します。
うちも茶トラなら着せられそうですが、白黒は着せる前に逃げられますね。
2012/03/11(日) 11:50:00 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺさんへ
茶トラは、水色も似合いますよ~♪
ウチに唯一ある首輪が水色なんです。
リューに買った物ですが、リューが超嫌がるので、首輪はしていませんが、試しにひなにもしてみたら、似合ったんですよね。
だから、水色もいける!っと思ったんです。
間違いなく、ひろっぺさんのひなちゃんも似合いますよ。(^ ^)

リューは少ししたら、慣れたみたいですが、リューはちょっとサイズがきつかったかもしれません・・・。
ひなとリューの体型は若干リューが大きいくらいなんです。

>>ねこまんまさんへ
一応着てくれますが、リューの方が嫌そうですね。(^ ^)
ひなは、トロいので、ボーっとしている間に着せてしまうんですよ~。
ガチャコちゃんとチビちゃんは、暴れちゃうんですか・・・。着たら、可愛いだろうな~。

>>antoine7037 さんへ
女の子だと、着せ甲斐がありますよね。
フリルとか可愛いし。
ワカメちゃんは、察知が早いんですね。
カリンちゃんも可愛く洋服着てましたよね~。
2012/03/11(日) 20:46:13 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
ひなちゃんは、まんざらでもない様子♪
リューくん可愛いのにぃ。 (*^-^*)
でも、家の子達も一緒で、のたうちまわって嫌がります。
首輪すら付けられないので、災害時とか困るなぁって悩んでます。(*´ェ`*)
2012/03/12(月) 17:45:08 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ふくねこ♪ さんへ
キツい服ではない限り、ひなは何とか着てくれます♪
リューも羽織るタイプなら良いのですが、ピッタリしているのはダメみたいです。
災害時も考えて、リードとかに慣れてくれると良いですよね。(^ ^)
リード用でチョッキタイプを何回か検討しましたが・・・。いまだに購入してません。

2012/03/13(火) 22:36:05 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック