黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コソコソ何している?
2012年03月08日 (木) | 編集 |
本日は、少し前の話です。

ひなのお気に入りのヒモのオモチャ、
リューが何やら考えているような・・・

嫌な予感・・・


心配気味のひな。

心配・・・


何かコソコソしているけど・・・(゚o゚)

コソコソ


う、やれれた・・・

ブチっ


早々にテーブルの下に潜り込んだリュー。

怒られる!


最近このパターンが多くてスミマセン・・・。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっちゃいましたがご愛嬌ですねw

心配ひなちゃん可愛いです(*^_^*)
2012/03/08(木) 00:54:36 | URL | FESTA! #-[ 編集]
こんにちは(*´▽`)
あらら、ひなちゃんお気に入りのオモチャが@@
リューくんって噛み切る力が強いですねw
コソコソして噛み切るまでの時間、
そんなにたってないんじゃ?(゚_゚i)
怒られるのわかってるのにやっちゃうんですね。
リューくん、机の下は安全って思ってるのかな?w
(怒られないって思ってるw)

ひなちゃんはヒモだけでも遊んでくれますか?
心配そうに見てるひなちゃん、可愛いけど
変わり果てたオモチャにガッカリだったかな(;´∀`)
らいすばーどサン、とりあえずテープで止めてみますか?w

応援ポチッ♪
2012/03/08(木) 11:53:19 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
( ´△`)アァ- ひなちゃんのお気に入りが・・・
ママに新しく買ってもらってね。 (。-∀-)ニヒ♪

りゅーちゃんもしかして破壊王?
家にも破壊王女がいますけどね・・・
2012/03/08(木) 12:13:19 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
うわぁ・・・
またしても瞬殺だったのかしら?(´Д`;)
うちのシロもそうだったけど、あっという間に破壊されてるんですよね。
ひなちゃんの心配が当たっちゃったね(^^;)
また新しいのを買ってもらおうね~♪
2012/03/08(木) 21:58:03 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
りゅう君とひなちゃんの里子の経緯で貰う方の気持ちを伺えました。
里親会では厳しく相手を見ています(最近は特に)
ですが、貰う方も真剣なんだな・・・と、思いました。
本気で飼うと!決めた方と出会えると良いな~つくづく思いました。
2012/03/09(金) 03:27:40 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
リュー君、見られていても気にしないんですね!
齧る力もスピードもすごいですよね。
ひなちゃんは典型的な茶トラさんですね。
のんびり眺めているお顔に癒されます。
2012/03/09(金) 17:36:25 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>FESTA! さんへ
この光景は珍しくないんです。
片づけが大変ですよ~。

>>ひろっぺ さんへ
このオモチャ、リューは最初興味を示さなかったんですよ。
なのに、いきなり噛み切ったんですから・・・。
ひろっぺさんの言うとおり、リューはあっという間にやらかします。(T T)
ひなは、残りのヒモでも遊んでくれてます♪

>>ふくねこ♪ さんへ
はい、リューは破壊王ですね。(笑)
オモチャは当然ですが、テレビも壊されましたし・・・。
心実ちゃんも、可愛いのに破壊女王ですか!

>>ニャーヨさんへ
はい、あっという間の出来事でした。
油断禁物なんですよね。
シロちゃんもそうだったんですか・・・。
ひなは、残りのヒモの部分でも、ハッスルしてくれんるんで経済的に助かってます。(^ ^)

>>Sabimamaさんへ
猫(リュー)を初めて飼う時、かなり慎重になりました。
飼った事がないから、かなり神経質だったと思います。
どんな苦難があっても、最後まで大切な家族としてくれる方に出会えると良いですね。(^ ^)

>>antoine7037さんへ
もしかしたら、私へのアピールかもしれません・・・。
リューは、よく私の顔色を見ているんです。
確かに茶トラって、おっとりしている子が多いですよね。
2012/03/10(土) 13:32:10 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
