黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
茶トラの女雛、黒白はちわれの男雛!
2012年03月03日 (土) | 編集 |
本日は、ひな祭り♪

らいすばーど家には、雛人形がありません・・・。
(実家にはあります)

そこで、ちょっと奮発して、雛人形を購入!

包み

こんな包みで届きました。(^ ^)
でも、少し小さな雛人形ですよ~。


で、雛人形は・・・

お雛様♪

じゃ~ん!
茶トラの女雛、黒白はちわれの男雛です。!(^O^)!
(茶トラが茶シロなのは、ご愛嬌で♪)
ウチにピッタリのお雛様ですよね~。

ちなみに、この組合せしかないんです。
ちょっと高かったけど、運命の巡り合わせ・・・と思い、買ってしまいました。


折角なので、リューとひなにも並んでもらいました。(^ ^)

お雛様のように・・・

鼻チュー写真も・・・

鼻チュウ


ちなみに、お雛様は楽天市場で見つけました!




↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
(*'▽'*)わぁ♪
めっちゃ可愛い雛人形!!
こういうのがあるんですね~。
ホント、らいすばーどさんとこにピッタリ。
最初、オーダーして作ってもらったのかと思いましたよ。
これは運命ですね~(*´▽`)
お値段に若干ビビってる私ですがw
こうして見せて下さって凄く嬉しいです♪
可愛くてテンション上がってます、私w

鼻チュー写真、凄く可愛いです(*´∇`*)
いい写真が撮れましたね~(゚∇^d) グッ!!
写真見てたら(比べたら)2ニャンをモデルに作ったとしか
思えないくらいソックリですね@@w

応援ポチッ♪
2012/03/03(土) 23:55:42 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
はじめまして。
いつもポチ逃げですが・・・
あまりにも素敵なお雛様なのでコメしちゃいました!(^^)!
これだと1年に一度じゃなんくて、ずっと飾って見ていたいですね!
チューの写真可愛いヾ(=^▽^=)ノ

2012/03/04(日) 06:08:40 | URL | Komomo姉 #-[ 編集]
こんにちは。

かわいいおひなさまですね。
我が家はゆずが来てから一度も出していません(>_<)
絶対いじられるのが目に見えているので怖くて……。

↓のひなちゃん、くわえたまま遊ぶなんて(^^)
欲張りというより、とっても器用ですよ!
2012/03/04(日) 11:01:18 | URL | まーさん #-[ 編集]
ウンウン!運命の出会いってありますよね!?
うちにもシロトラミィ3兄妹と全く同じ柄の貯金箱があります。
お店で見た瞬間にレジに走りましたよ( ̄▽ ̄*)
ひなちゃんとリュー君のひな人形♪
ずっと飾っておきたくなりますね~
しまうの勿体ないかも!(〃ω〃)
2012/03/04(日) 11:17:32 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
良く見つけましたね!
何もかもがリュー君とひなちゃんにぴったりですね~。
並んだふたりのツーショットがまた素晴らしいです。
お値段高めでもこれなら欲しくなりますね。
雛祭り終了で片付けるのはもったいない気がします。
2012/03/04(日) 17:13:10 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
ほんと!らいすばーど家にぴったりのお雛様。
ちょっとお高いけど、毎年出せるしね。(*^-^*)
壊されないよう(これ重要)に大切に飾らなきゃですね~♪

チュー写真可愛い♡
2012/03/04(日) 18:40:32 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
すごいい、本当にリュー君とひなちゃんの為に作られたような
お雛様!
これは買いたくなりますね。
ひなちゃんは女の子だし、お雛様ちゃんと飾ってもらって良かったねえ。
鼻チューの写真も、めちゃくちゃ可愛い~。
我が家は、、ひな祭りはスルーしちゃった^^ 
っていうか忘れてた!
2012/03/04(日) 22:03:05 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺ さんへ
この組み合わせって、奇跡ですよね~。
値段に関しては、私もかなり躊躇しました。
でも、2匹の記念になっていいかなと、清水の舞台から飛び降りました。(笑)
鼻チュー写真は、タイミングが命なので、上手い具合に撮れて、私も満足ですよ♪

>>Komomo姉さんへ
初コメ、ありがとうございます。(^ ^)
そうなんですよね。
一年中ずっと飾っておきたいくらいです。
チュー写真って、なかなか上手く撮れないので、嬉しいです♪

>>まーさん さんへ
そうですよね~。
猫にとっては、チマチマしたものはオモチャになります。
ウチは、お雛様はガラス戸棚の中に飾っています♪

>>ニャーヨ さんへ
3兄妹にそっくりな貯金箱ですか~。
それはスゴイかも。
運命って大切ですね。
私も雛人形、ずっと飾っておきたいですよ~。

>>antoine7037 さんへ
値段が高くて、かなり躊躇しましたが、こんな奇跡は2度と無いかも(おおげさ・・・)と思い、購入しました。
上手く並んでくれるように、四苦八苦したんですよ~。(笑)

>>ふくねこ♪ さんへ
毎年出すものだからこそ、2匹にそっくりな方が張り合いがありますよね~。
飾る場所はとても目立たないけど、2匹にオモチャにされないようにするには、仕方が無いんですよね・・・。

>>bibihachi さんへ
全国の黒白はちわれ・茶トラの飼い主は、絶対欲しいですよね~。
そういえば、ひなは女の子ですものね。
雛人形を飾ってあげなければ・・・。
私も今までは、毎年ひな祭りを忘れてましたよ。(^ ^)
今年は、コレを見つけて、テンションあがってました!
2012/03/05(月) 22:35:50 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック