黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
欲張りな女子、ひな
2012年02月29日 (水) | 編集 |
前記事のリューの行動、ひなは全く真似しない良い子。(^ ^)

でも、最近、欲張りになってきた。


取り出したい

下に入ったオモチャを取り出したい、ひな。


Get!.jpg

上手くネズミさんを取り出しました!

このネズミさん、ウチでは人気者♪
すっかりリピータです。

ウチの人気モノ


ひな、このネズミさんを咥えて走り去りました・・・。

なので、別のオモチャを取り出しに行ったところ、

咥えたまま・・・

何かを察知!


フリフリ

別のオモチャを振り始めたところ、

はなさ~ず

ヒモのオモチャに、駆け寄ってきました。!(^O^)!

しかも、ネズミさん咥えたまま、ヒモで遊ぶ始末。

ちょっと欲張り過ぎですよ~。


ところで、このネズミさん、リューに奪われると秒殺で
ボロボロになります。(ToT)


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
ひなちゃんめっちゃ器用な事をしてますねw
リューくんも咥えたまま移動したりしてたし
2ニャンともどこで覚えたんでしょう?w
ウチのひなちゃんはこうして咥えてても
別の事に気を取られるとすぐに離しますw

ネズミさん、取られたくないって思ったのかな?
リューくん、ボロボロにしちゃうし(;´∀`)
毛の付いたオモチャってツボにハマると
あっという間にボロボロにしちゃいますよね。
毛も少なくなってて食べたのかなって思います(;´∀`)

咥えたまま遊んでるとネズミさん
唾液でベタベタになってないですか~?w

応援ポチッ♪
2012/02/29(水) 23:33:54 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
ひなちゃん、すごいですねー。
咥えたまま紐で遊ぶなんてすごく器用!
ウチにも同じねずみちゃんがいますよ~。
はちくんの帽子になってたケド^^
びびさんしか遊ばないんですけど、買って来たてはすごい興奮してても、後は知らん顔されてることが多くて。。
ひなちゃんみたいに、ガッツリ遊んでくれたら買ってき甲斐があるというものですねぇ。
2012/03/01(木) 00:28:41 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
ひなちゃん・・・可愛いぃ(≧∇≦)
ネズミさん咥えたままジャラシまで???
欲張りさんねぇ♡
でもすっごくかわゆぃなぁ♪
女の子!って咥え方だわぁ~~~vvv

リューくんにネズミさんを取られないようにね、ひなちゃんv(*'-'*)v
2012/03/01(木) 01:10:50 | URL | taisho #-[ 編集]
ネズミさんを咥えたまま遊ぶなんて可愛過ぎる~!(´∀`*)
どっちも手放したくなかったのでしょうね。
ひなちゃんの遊び方ってホントに女の子って感じがする!
うちのシロもネズミは瞬殺でしたね・・・( ̄_ ̄;)
いつも買う時はまとめて買ってましたよ。
2012/03/01(木) 19:50:28 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ひなちゃん欲張りさんですね~。
でも、とっても可愛いぃ♪
ねずみさんが同系色でちょっと笑えます。 (≧▽≦)
家の心実は、ウニ玉咥えたまま、もう一つ欲しそうに悩んでます。(´∀`;A
2012/03/01(木) 21:35:51 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺさんへ
ひろっぺさんのところのひなちゃんは、すぐに離してくれるのですか・・・。
ウチは2匹とも奪われまいと必死なんです。ある意味、集中力がスゴイのかも・・・。
特にリューの方が、なかなか離してくれなくて、大変ですよ~。
オモチャの毛や綿を、気をつけていないとリューは食べてしまいます。
ラキサトーンという毛玉除去剤で排泄させてます。

確かに唾液でベタベタになります♪

>>bibihachi さんへ
このネズミをはち君は、帽子にしてしまうんですか~。
さすがはデザイナー・・・。
びびさんの方が、遊び方は激しいですね~。
このネズミさん、リューもひなも大好きで、飽きないみたいです。(^ ^)

>>taisho さんへ
口に咥えながら手で遊ぶ・・・、意外と難しいですよね。
ホント、変なところで猫達は器用ですよね。
リューの咥え方は、ガッツリしていて、オプションで唸り付です・・・。でも、ひなから奪えないんですよね。(ー ー)

>>ニャーヨ さんへ
ひなの遊び方は、リューに比べておとなしいです。(^ ^)
やっぱり、猫の性格によって遊び方が違いますよね。
激しい子は瞬殺ですものね。
私もお気に入りのオモチャはまとめ買いしてます♪

>>ふくねこ♪ さんへ
ウチはオーク調の家具類もあるので、ひなは時々同化(保護色とも言う)しています・・・。
気がつかなくて、踏むのではとヒヤヒヤすることも・・・。
心実はウニ玉ですか~。好きな子多いですよね。
ウニ玉にも興味があるのですが、リューが絶対に食べそうで買うのを諦めています。(T T)
2012/03/02(金) 12:43:36 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
ひなちゃん、どっちも渡したくない!の感じでしょうね。
うちの茶トラはぼんやり顔ですけど、ひなちゃんは目が丸くて表情豊かな気もします。
オモチャを自分で隠し、それをまた見つけて遊ぶこともありますね~。
2012/03/02(金) 14:48:40 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
ねずみさんを加えたまま、やりましたね^^ひなちゃん!
リュー君にも負けないくらい今回は頑張りましたね~笑。
前記事、リュー君対策がすごいですね、うちもこのくらいやらないといけないかも^^;
だって、ねぇ、大変ですよ・・ね^^;
2012/03/03(土) 01:16:27 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>antoine7037 さんへ
ひなは、目でモノを語る・・・タイプです。
あんまり鳴かないのですが、目力があるような気がします。
言いたい事がわかるんですよね。
オモチャを自分で隠すんですか~、遊び方も色々ですね。

>>ねこまんまさんへ
最近、ひなが遊ぶと、リューは後ろに下がって見ているんですよ。
リューの方が負けているようです・・・。
ちょっとの対策では、すぐに破られてしまうので徹底的にしないとダメみたいです。
そういえば、チビちゃんも引き出しからフード出してましたね。(^ ^)

2012/03/03(土) 21:07:00 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック