黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
松阪牛・・・じゃなくて、松阪猫?
2012年02月25日 (土) | 編集 |
松阪牛が届きました~♪

松阪牛~

浮かれております。(^ ^)
でも、切り落としです・・・。

昨年秋のゴルフコンペの賞品が食品ギフトカタログ。
色々悩んで、松阪牛の切り落としにしました♪

ちなみに、ゴルフの順位が良かった訳ではなく、
たまたま目玉賞品の一つに当たったんです~。


で、ウチの子達は・・・

松阪牛って?

ブランド牛で、美味しいんだよ~。

ブランド牛!

リューは、食べれないけどね。

松阪猫?

松阪猫って、なんか地域猫みたいだよ。(゚o゚)

ひなは厳しい

ひなは、冷静だね・・・。

猫は猫


ともあれ、明日は、すき焼きだ~!(^O^)!


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すき焼きいいですね!
ネコたちはやはり肉より箱なのか?笑
とりあえず入ってみる、りゅーくん&ひなたんがかわいすぎ^^でした♪
2012/02/26(日) 00:23:49 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
おぉ~~松坂牛♪
すき焼きですか~いいですね~。
これはテンションが上がりますね(*´▽`)

らいすばーどサンはゴルフされるんですね。
私は全く(;´∀`)
ずいぶん前ですが友人が打ちっ放しに行くというので
着いて行って少しやってみたのですが
ボールに当たらずパターを吹っ飛ばしてしまいましたwww
営業が終わるまで取りに行く事も出来ず
周りの人から爆笑されて恥ずかしい思い出がwww
ゴルフ出来る人、めっちゃ尊敬しています☆

どんな箱でもとりあえず入ってみる。
猫だなぁって思いましたw
リューくんもひなちゃんも気に入ってますね(*´▽`)
たらこも箱が大好きで以前お菓子の箱に入ろうとしたんですよ。
お菓子の箱、きのこの山なんですけど
どう考えても無理ですよねw
中々入れずグルグル回って考えてましたよwww
話がそれてしまいましたが
松坂牛の箱、これは取っておきますか?
それともゴミですか?w
我が家は箱がいっぱいで中々捨てれず困ってます(;´∀`)
(気に入ってしまうと捨てれないですね)

応援ポチッ♪
2012/02/26(日) 01:11:42 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
あ~、松坂牛おいしそう♪
ぜひ、おいしそうな写真アップしてくださいね。

2ニャンはやっぱり箱にインしてますね!
しばらく捨てずに保存かな?
そうやって箱がどんどん増えていく……(ToT)
2012/02/26(日) 07:18:29 | URL | まーさん #-[ 編集]
オォーッ!松坂牛~!
美味しそう・・・ ヨダレが・・・( ̄¬ ̄*)
あ!ワタシは松坂猫でも嬉しいですよ♪
リュー君もひなちゃんも箱入ってますね~( ̄ー ̄)
どんな箱でも入るのがネコですね。
2012/02/26(日) 09:06:20 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
うぅぅ、松坂牛!すき焼き~♡
いいなぁ、 すごくいい賞品があるものですねえ。
匂いだけでも・・・。
松坂猫のリュー君、ちょっと牛の柄にも見えてきた。
早く箱から出ないとすき焼きにされちゃう~!
ひなちゃんは冷静^^
色合いで松坂鶏に近いかも。
でも、浅くても箱は箱でちゃんと入ってくれるのですね。
いいなあ、、。
2012/02/26(日) 22:31:26 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
松坂牛・・・美味しそう~♪
やっぱすき焼きですかぁ?
柔らかくて美味しいんだわよね^^
ジュルッ~だワ!
で、松坂猫さんは。。。
taishoんちへの贈り物にどうでしょうかねぇ^^

リューくんの興味アリアリ~~な表情と、
ひなちゃんのクールな表情がなんとも可愛いワ♡~♡
ひなちゃん・・・女の子って表情だわぁ^^
どこかのお転婆とは大違い><”
2012/02/27(月) 00:36:24 | URL | taisho #-[ 編集]
松阪牛とは豪華な賞品ですね。
箱にも高級感があるような・・・。
リュー君、しっかり匂いをチェックしてますね。
ひなちゃんも箱に納まっているし、気に入ったのかな?
箱も捨てられませんね~。
2012/02/27(月) 09:59:51 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
松阪って言葉は、何故かテンションあがる。
この際、松阪猫でも・・・(笑)
リューくん牛色だしね。(*`艸´)
2012/02/27(月) 14:54:58 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ねこまんま さんへ
すき焼き、今冬初です♪
最近は、鍋ものが多いのですが、すき焼きはしていませんでした。
猫は肉より箱ですね。(^ ^)

>>ひろっぺさんへ
久しぶりのすき焼きです~。
ゴルフは下手っぴです。(ー ー)
一緒にまわる方に迷惑かけないように必死!
ゴルフなのに、何故か走り回ってます。(笑)
ひろっぺさんは、パター投げちゃったのですか!
パター投げは珍しいかも・・・、アイアンとかウッドなら聞いたことはありますが・・・。

たらこちゃん、きのこの山の箱・・・って、どうやって入るのだろう・・・。
箱は取っておくと溜まるので、1週間経過したら捨てます!
ちなみに、その間にリューがビリビリにしてくれるので。(ー ー)

>>まーさん さんへ
しまった・・・、すでにお腹の中です。(ゴメンナサイ)
煮込みすぎると固くなるので、柔らかいうちにモクモクと・・・。
でも、次は切り落としではなく、ちゃんとしたの食べたいですね~。
箱は、リューがビリビリにしてくれるので、1週間で廃棄することになってます。(^ ^)

>>ニャーヨ さんへ
松阪牛なんて、めったに食べれませんが、やっぱり切り落としよりちゃんとしたのが食べたいな~と思っています。
浅い箱でもとりあえず入るのが猫なんですね~。

>>bibihachi さんへ
ギフトカタログ系の賞品って、いいですよね~。
色々選べるので、ワクワクします。
そういえば、リューは黒白なので、牛色ですよね~。
ひなは、松阪鶏ですか、なるほど~!

>>taishoさんへ
久しぶりのすき焼きです~。
松阪猫はtaishoさんのうちですか・・・、きっとウチの子達、花ちゃんに負けちゃうだろうな~。
そういえば、花ちゃんのケガ、良くなりましたか?

>>antoine7037さんへ
食品ギフトカタログの中に松阪牛があったんです。
でも切り落としなので、やっぱりすき焼きは長い肉の方が食べやすいかな・・・。
箱は、リューがビリビリしてくれるので、わりと早くに捨てることができるんです。
良いのか、悪いのか・・・。

>>ふくねこ♪ さんへ
松阪って聞くだけで、高級感がありますよね。
美味しくいただきました♪
そういえば、リューは牛色ですね。
もっと背中に白が多いと、牛柄・・・。

2012/02/27(月) 21:30:49 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック