黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またたびトンネルの反応
2012年02月22日 (水) | 編集 |
本日は2月22日、にゃんにゃんデーですね。

そこで、猫用品をご紹介。

またたびトンネル。

紹介できない

って、商品見えないよ、リュー。


やっとどいた!
★【楽天市場】ネコモテシリーズ ⇒ こちら★

ネコモテシリーズ。
まくらとかハンカチもあります。(^ ^)


で、ウチの子達の反応は・・・

興奮する?

リュー、またたび初めてです。
この後、爆走していましたが、これがまたたび効果なのかな?
ヨダレとかは全く垂らさないし、酔っ払ってゴロンゴロンもしなかった。(ー ー)


もう一匹は・・・

ひな、興味なし

全く興味なし~。(゚o゚)
近づきもしなかったです・・・。

またたびへの反応って、猫それぞれ違うんだなあと実感しました。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
我が家は何もない日でしたw
ちゃんとプレゼントを用意されてて凄いですね~(*´▽`)
「ネコモテシリーズ」初めて知りましたよ。
私も欲しくなってきましたw
猫用品、いろんなのがたくさん出ていて
何を買おうか悩みますね。
使ってくれたらいいけどそうじゃなかったら。。。
私、何度も失敗しています(;´∀`)

”またたび”
反応する子としない子がいますよね。
酔っ払って気持ち良さそうにしてたけど
すぐに立ち直ったりw
リュー君は初めてだったから興奮の仕方もちょっと違ったのかなw
ひなちゃんは全然だったのですね。
これからどんな風に遊ぶのか気になりますね。
もしかしたらゴロンゴロンしたりするかもだし( ´艸`)
トンネルの中に入って遊んでほしいなぁ♪
(よく見たら猫の絵が描いてますね。可愛い~(*´∇`*))

応援ポチッ♪
2012/02/22(水) 23:41:07 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
リュー君もひなちゃんも反応薄いですね(゜_゜;)
うちは全員スゴイですよ。
ネコさんによって反応って全然違うんですね。
2012/02/23(木) 19:50:18 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
リューくんは反応アリ!
で、ひなちゃんは~~ナシ?
そうよね、ニャンコ様って反応の仕方がそれぞれですからね^^
全く興味ない子、ヘロヘロになっちゃう子・・・、
面白いですよね♪

リューくんはハイになっちゃう子さんなのね( ̄o ̄)/
・・・ひなちゃんの無関心な表情が可愛いわぁ♡
2012/02/23(木) 23:38:16 | URL | taisho #-[ 編集]
リュー君、オシリぷりぷりの姿勢が可愛い♪
にゃんこの日だという事をすっかり忘れておりました。。
またたびトンネルなる物があるんですね。
マタタビ付じゃなくっても楽しそう。
反応も色々ですよねぇ。
ひなちゃんは全く興味なし?
あまりヘロヘロになられても心配になるけど
全然興味ないとなるとそれも寂しいし
思うようにいかないのがにゃんこですね。
2012/02/24(金) 01:52:29 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
トンネルとマタタビという組み合わせがいいですね。
マタタビ反応は本当に猫によって違いますよね。
うちはサイ君以外の3匹は反応しますよ。
ひなちゃんみたいに無関心な子もけっこう居ると思いますね。
リュー君は興奮するほうですね~。
目つきがいつもと違います!
2012/02/24(金) 17:16:22 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺ さんへ
ネコモテシリーズは1ヶ月間ほど効果があるみたいです。
またたびの粉とかよりもいいかな~と思い、購入してみました。
色々買って反応を見ていますが、興味なし・・・の時はがっかりしますよね。
リューは普段も突然爆走するので、またたびの効果か断定できないんですよね。(^ ^)
でも、クンクンしたりしていたので、興味はあるみたいです。

>>ニャーヨ さんへ
他の方達のブログを見ていると、こんな反応するんだ~と楽しみにしていたのに・・・。
反応が意外と「あれ?」って感じで、ちょっと残念でした。(ー ー)

>>taishoさんへ
ひなは鼻が悪いので、匂い系はほとんど無反応なんですよね~。
またたびの香りも強烈でないと、ダメなのかもしれません。

リューは、ハイテンションタイプみたいです♪
taishoさんとこの花ちゃんは、どうですか?

>>bibihachi さんへ
にゃんこの日は、オモチャやフードが安いので、また大量に買ってしまいました。
インターネットでも購入したので、届くのが楽しみです。
トンネルはちょっと短いので、もう少し長めだったら、普通に遊べるのに・・・という感想です。
ハンカチタイプでもよかったかも・・・。
でも、興味ないと寂しいですよね~。

>>antoine7037さんへ
antoine7037さんのところの女子陣はまたたびに反応するんですね~。
サイ君はわりとおっとりタイプですよね。
ひなもおっとりタイプなので、おっとりな子は反応薄いのかしら・・・?
2012/02/24(金) 19:43:33 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
