黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

爪とぎのオモチャネズミの末路・・・
2012年02月13日 (月) | 編集 |
前記事の「本日は大漁なり!」の続編です。

皆様ご期待(?)のリューの登場です。

リューの番です!

何か、鼻息荒いです。 (ー_ー;)
しかも、もうガッツリ咥えてます。


力持ちリュー

何をする気?!


運び出した

うんとこどっこいしょ!


切れそうなゴム

独り占めしたいらしいが、無理だよ~。


本気だ!

言うこと聞きません・・・。(>_<)


引っ掛かった!

やっぱり、入口で引っ掛かったじゃん。


爪とぎです!

ははは、やっと爪といだ~。
でも、ネズミ咥えたまま、離さ~ず。


1日経過・・・

オモチャ切り離しました

ボロボロのネズミ

オモチャのネズミ、1日の命でした。(ー ー)

1日ももって、スゴイと思われるかもしれませんが、
1日の大半は別の部屋に避難させてましたので・・・。

爪とぎとして、意味ないですよね~。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リューくん、力持ちですね!!!
そして、すごい執念(笑)
おしくも入らなかったけど、
君の思いは通じてます^^♪
かわい~ですね。
2012/02/13(月) 23:05:00 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
先輩ファイト
ウチではねずみのおもちゃを「ねずみ先輩」と呼んでいます(cocoさん)にも同じ事を言ったサビママです。ねずみ先輩ファイト!
2012/02/14(火) 00:39:50 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
ウハハ(爆ww)
すごいすごいぞ、リュー君^^
もう誰にも渡さないって感じですね。
お家に入らなくて残念だけど、思いっきり堪能しましたね。
でも、何か咥えてる姿って、何でこんなに可愛いんでしょうねぇ。口元がちょっと四角くなるのが可愛い~。
2012/02/14(火) 01:01:13 | URL | bibihachi #-[ 編集]
こんにちは(*´▽`)
リュー君、めっちゃ力持ちですね@@
あっちこっち運んでビックリです。
誰にも渡したくない気持ち凄くよくわかりましたw
咥えてまま爪とぎは笑っちゃいましたよ。
どんな時でも油断しちゃいけないって思ってるんですねw

ネズミがボロボロw
気に入ったオモチャって1日ももたない事ありますよね。
遊んでくれるのは嬉しいけど
もう少し大事にしてほしいって思う事があります(;´∀`)

リンクの件ですがいいですよ~(*´▽`)
私も貼らせてもらっていいですよね?

応援ポチッ♪
2012/02/14(火) 11:22:59 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
ネズミさんが無残な姿に・・・Σ( ̄Д ̄lll)
その爪とぎ、かなり大きいですよね?
リュー君凄過ぎ!
今後はちゃんと本来の爪とぎとして活躍する事を祈ります!( ̄m ̄*)
2012/02/14(火) 19:31:07 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
リュー君のくわえる力もすごいですね~。
捕らえた獲物は離さない!
勇ましくてカッコイイけど、ネズミさんが・・・。
どうしてもプレイキューブへ隠したかったんですね。
最後にやっと爪とぎに気づいてくれたみたいで良かったです。
2012/02/15(水) 00:28:43 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ねこまんまさんへ
無駄に力が有り余っているみたいです・・・。
ひなはケージの中だったので、隠すことないのですが、やっぱり習性なんでしょうね。
猫それぞれなので、楽しませてもらってます♪

>>Sabimamaさんへ
ねずみ先輩ですか~。
ナイスなネーミングですね。
私はねずみ君と言っています。(^ ^)

>>bibihachi さんへ
ちなみに画像では伝わらないと思いますが、取られまいと「う~、う~」唸ってます・・・。
咥えるというより、食べているようにも見えるので、ヒヤヒヤしてます。(ー ー)

>>ひろっぺさんへ
そこそこ爪とぎも重さがあるのですが、平気みたいです。
絶対、離さないと必死なんですよね~。
ボロボロになるの、早いですよね。
大量に安く仕入れたいです・・・。

リンクの件、ありがとうございます。

>>ニャーヨさんへ
わりと大きい爪とぎです~。
ははは、ネズミ系は、いつもすぐにボロボロになりす。
いまは、2匹ともようやく爪とぎとして、きちんと使ってくれています。(ホッ)

2012/02/15(水) 12:59:28 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます
>>antoine7037さんへ
咥えたら、なかなか離してくれません。(ー ー)
ネズミもすぐボロボロになります。
まあ、今回は爪とぎが本来の目的なので、多少ネズミは寿命が短くても仕方がないかなと諦めてました。
今は、バリバリ爪といでます♪
2012/02/15(水) 20:49:26 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
