黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
本日は大漁なり!
2012年02月11日 (土) | 編集 |
2月といえば、世の中はバレンタインデー。
でも、私とって、ニャンコの月です♪

毎月11日と22日はペット用品がお徳のショップ多いですよね。(^ ^)

本日は2月11日なので、フードを買いに行きました!

本日持ち帰った品物。

大漁♪

さすがに2月。
ポイントもお得な日ですが、おまけも多い!
ロイヤルカナンのフード、1.5kgにつき300gのフードがおまけ。
グリニーズを3種類買うと、猫柄ポーチがおまけ。
重かったけど、ホクホクです♪

本当は2kgもう一袋買えば、300gが4つおまけしてもらえたんですよね・・・。
でも、1人では持ちきれませんでした。(>O<)

※ちなみにロイヤルカナンのフィットは、お外の猫さん用です。


で、オモチャ付き爪とぎをウチの子達に見せました。

2匹ともガン見!

2匹とも手が出るくらい、遊びたそうでした。(^ ^)
が、2匹同時だと大変な事態の予感があり、別々に。

まず、ひな。

爪とぎよりネズミ!

真っ先に・・・ネズミのオモチャに向かいました。
本来は爪とぎ用に購入したんですけど~。

激しくてブレブレ

激しく遊んでいます。
でも、ひなの遊び方は可愛い遊び方ですよ~。(もう1匹に比べれば・・・)

うっとりした!

遊び疲れて、爪とぎに抱きついていました。
一応、カリカリと爪とぎもしてくれました。(^o^)v


ところで・・・、

背後霊のよう

ひなが遊び中、背後霊のように「じーっ」と見ているもう1匹。

長くなりましたので、次回に続きます♪


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん楽しそうに遊んでますね~( ̄∀ ̄*)
とっても可愛い遊び方ですよ。
リュー君は一体どんな遊び方なんだろ・・・?
メッチャ気になる~!
2012/02/11(土) 19:46:22 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
遊びに来ました♪

おまけをこんなにたくさん貰えるなんて@@
私、試供品の小さいのしか貰った事ないですw
猫柄ポーチいいですね(*´▽`)

ひなちゃん楽しそうに遊んでいますね~♪
茶トラさんって遊び方独特なとこないですか?
私のとこ2ニャンとも同じように遊ぶんですよ。
例えば、ラグの下に潜ったり何かの隙間に入ったりしてw
おもしろいし可愛いですw
リューくん、早く遊びたいみたいですね。
どんな風に遊ぶかなぁ。
楽しみです♪
リューくん、待ってる間騒いだりはしないのですか?

らいすばーどさん、外猫さんもお世話してるのですか?
もしかして私のとこと同じなのかな@@

応援ポチッ♪

※私のとこ時々ですが更新をお休みしてます。
毎日更新じゃなくてすみません☆
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
2012/02/11(土) 22:03:53 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
おまけが一杯~!
これは嬉しいですね。
なるほどー、11日と22日ですか。覚えておきます。
外猫さんのご飯もあるとなると結構な量ですね。

ひなちゃん、大喜びで遊んでますね。
リュー君、出番までもうちょっとの辛抱~。
ケージがあると、こういう時取り合いにならなくていいかも。
家は何でもびびさんが先なんですけど、どうしても横取りされる・・。
リュー君編楽しみ~!
2012/02/12(日) 15:15:35 | URL | bibihachi #-[ 編集]
豪華なおまけですね。
フードは必ず買うものだから嬉しいですよね。
この爪とぎもなかなか良さそうですね~。
ネズミ付きは猫に受けるでしょう!
ひなちゃんがこんなに激しいなんて・・・。
リュー君はどうなってしまうのか、楽しみです。
2012/02/12(日) 17:49:13 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ニャーヨさんへ
爪とぎなのですが、やっぱりオモチャの方が気になるみたいです。
ひなの遊び方は、普通ですよね~。
リューは・・・。

>>ひろっぺさんへ
2月はニャンコ用品がお得なんですよ~。
試供品は、普段からもらえるのですが、300gのフードがもらえたので、ホクホクです♪
ひなは、変なものを遊びのオモチャにしますね~。何でそんなのが楽しいのか・・・って時がありますよ。(^ ^)

私も更新は2・3日ごとなので、気になさらないで下さい。また訪問させていただきますね。(^ ^)

>>bibihachi さんへ
おまけが一杯だと嬉しいですよね~。
私のよく行くお店以外でも、11日と22日はワンワンデー、ニャンニャンデーとお得なのを見かけます。(^ ^)
インターネットでの購入も多いのですが、フードやオモチャだけは、ショップで購入してます~。

ケージは上手く活用すると便利ですよね。
ひなは食べるのが遅いので、リューに取られなくていいとか・・・(笑)。
びびさん、強そうですものね~。はち君も負けるな~。

>>antoine7037さんへ
フードのおまけは助かりますよね~。
試供品とかも必ずもらってきます。
結構プレミアムフード系の試供品って、置いてあることが多いですよね。
段ボールタイプの爪とぎは、わりとすぐダメになるので、麻タイプも買ってみました。
ひなが意外と大喜びだったので、満足です~♪
まあ、リューは・・・。

2012/02/12(日) 22:49:51 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
オマケ盛りだくさん~~~♪
嬉しいですねぇ♡
得した気分で最高^^

ひなちゃん、女の子らし遊び方をするのね(=^▽^=)
カワイ子ちゃんらしい仕草だしぃ~!
。。。うちのお転婆とは大違い;;”
女の子ってこうでなっきゃ、ネッ、ひなちゃんvvv

リュー君編がメッチャ楽しみなんですけどぉ(笑)
2012/02/12(日) 22:58:54 | URL | taisho #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>taishoさんへ
おまけって嬉しいですよね。

確かにひなの遊び方は女の子だな~と思います。
そういえば花ちゃんは、姐さんって感じですよね♪
リューがヤンチャなので、2匹とも同じじゃなくて飼い主としてはホッとしてます。(^ ^)

リュー編、期待に添えるか、少々プレッシャーです・・・。

2012/02/13(月) 21:11:49 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック