黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひなのお気に入り♪
2011年06月19日 (日) | 編集 |
ひなのお気に入りのオモチャはコレ。

ひなの・・・

保護色のようで、わかりづらいかも。(>_<)

自分のシッポと間違えているのかな?
兄弟も茶系だったらしいので、兄弟のシッポと思っているのかも。

ともあれ、コレが床に落ちていると、ビクッとします。(*_*)

踏みそう・・・

シッポを踏んだかと・・・。


**************************************************************************************
ここからは、昨日の記録。
動物病院へリューとひなを連れて行きました。
爪切りに。ひなは風邪の経過と耳の汚れの処置も行いました。
風邪の方は左目上の瞬膜が見える以外、大丈夫のようです。
体重は・・・リュー4.6kg、ひな4.1kg。
ちょっと増量。おやつ控えないと・・・。
肛門絞りもしてくれました。(^_^)
しかし・・・リューの抜け毛が診察台に結構落ちました。
だいぶ抜け毛が減ったと思ったのに。(>_<)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
