黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リュー、女子トイレを使用!
2012年02月04日 (土) | 編集 |
ひながケージの中から注視している。

ひな監視中

そういえば、リューが急いでいる・・・。


そのトイレは・・・

あっ、トイレか・・・。
でも、そのトイレは女子トイレ(ひなのトイレ)ですよ~。(゚o゚)

リューは、たまに女子トイレを利用します。
ひなも気にしないみたいです。(-.-;)


話は変わりますが、ダイソーでこんなものを見つけました♪

キャラメルコーン

キャラメルコーンならぬ、カナエルコーンです!
パッケージが猫で可愛いですよ。
受験シーズンにピッタリ。

ちなみに五角の星も入ってました。

キャラメルコーン中身


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うちもやりますね、チビがガチャコの、ガチャコがチビのトイレを使用。^^;
なんなのでしょうかね?アレ。笑。
カナエルコーン!?
そっか、受験シーズンだからかしら?
しかもゴーカクが5角!
素晴らし過ぎです(笑)
2012/02/04(土) 13:55:50 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
トイレ事情は様々ですよね。
家ははちくんがなんでもお姉ちゃんと一緒がいいので
もうトイレもご飯のお皿もごっちゃになります。
トイレはチェックの為に分けて欲しい~と思うけど
なかなか上手くいかないですね。
カナエルコーン、そんなのがあるんだー!
キットカットの受験バージョンなんかはメジャーだけど
これは知らなかった~。色々考えるものですねぇ。
2012/02/04(土) 19:40:37 | URL | bibihachi #-[ 編集]
あっらぁ~、リューくんたら・・・
ひなちゃんのトイレを使ってるの?
・・・自分のトイレに行くのさえ間に合わなかった???
って、そうじゃ無い?ハッハッハ~~、失礼しましたワ♪

受験シーズンのこの時期、
どこのスーパーへ行っても合格祈願の言葉が入った物がいっぱいですよね^^
“カナエル・コーン”とは、良く考えついたもんだワ~vvv
2012/02/05(日) 09:06:17 | URL | taisho #-[ 編集]
それぞれ専用のトイレがあるんですね。
きちんと自分のトイレだと意識できるなら偉いです!
うちは猫4匹でトイレ3つですけど、皆好き勝手に使ってます。
大体は誰がやったのか分かりますけどね~。
カナエルコーン、パッケージも中身も可愛いですね。
2012/02/05(日) 14:30:43 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
リュー君、女子トイレを無断使用とはッ!
人間だったら捕まっちゃいますね~(* ̄m ̄)
取りあえず、間に合ってよかったね、リュー君♪

受験の合格祈願グッズもいろいろ出てますよね。
先日も食料品売り場で普通の焼海苔のパッケージに
「合格一番のり」と書いて売ってましたよ。
なんだかダジャレ合戦になってる気もしますね(ーー;)
2012/02/05(日) 19:05:52 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ねこまんまさんへ
猫って神経質と言われるのに、トイレ一緒でも平気なんですね~。
よーく見ないと、見落しちゃいますよね。
カナエルコーンって。

>>bibihachi さんへ
ご飯もトイレも一緒ですか~。
ウチのは、ご飯を一緒にすると食べるスピードが違いすぎるので、分けてます。(^ ^)
最近はお菓子も色々考えますよね。

>>taishoさんへ
ひなは、リューのトイレでしないんですよね~。
女子トイレの方がキレイだと思っているのかしら・・・(笑)。
最近は、合格祈願関係のパッケージ多いですよね。自分の受験の頃は、なかったような・・・。

>>antoine7037 さんへ
通常は頭数+1がベストと言われていますが、antoine7037 さんのところは、3つで足りるんですね。
4匹とも気にしないなんて、エライな~。
しかも誰がしたか判るなんて、スゴイです!

>>ニャーヨさんへ
チカンで捕まっちゃいますよね~。
実はリューのトイレも、あまり距離が変わらないですよ(笑)。
ひなのトイレの方がキレイとでも思っているのでしょうか・・・。
焼海苔まで、合格祈願商品が!
ホント、最近は多いですよね~。

2012/02/06(月) 00:14:10 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
