黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
ガールズトーク・・・?
2012年02月01日 (水) | 編集 |
ひなと、ガールズトーク。(女の子という歳でもないが・・・)


デザートに例えると?

女の子は甘いもの好きだものね。

そうだな、う~ん・・・
リューは、白玉あんみつ・・・かな。

白玉あんみつ

白玉あんみつ美味しそう

超甘えん坊のリューにはピッタリ。


ひなは何?

う~ん・・・
大学イモ・・・かな。

イモ娘・・・

不服そうだね。(ー ー)
そういえば、大学イモって、デザートなのかな?
おかずとも言えるし・・・。

でも、

大学イモだよ~

似ている。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。




コメント
この記事へのコメント
だ・・大学イモですか!?( ̄m ̄*)
美味しいし、大好きだけど・・・ちと笑えた・・・
ワタシはやっぱりバウムクーヘンかな~
茶トラがアンモナイトで寝てる姿は見ていてヨダレが・・・
2012/02/02(木) 19:06:51 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
リューくんは白玉あんみつ~~♪
・・・ひなちゃん、大学イモーーじゃ不服だわよねぇ(笑)
せめて。。。
“きな粉餅”とかって言ってほしいわよねぇ~^^
え???そんなのイヤ?
だよねぇ(>▽<)

ワクワク・ドキドキのお顔、最高に可愛いわよぉ~♡♡♡
2012/02/02(木) 22:59:08 | URL | taisho #-[ 編集]
和風だと大学イモもありですよね。
私も茶トラを見ているとバームクーヘンを思い出します!
こんがりとした焼き菓子のイメージなんですよね。
リュー君はやっぱり白玉あんみつですね~。
2012/02/03(金) 10:51:14 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
こんにちは。
大学芋。|ω・`)プッ♪
せめて、スィートポテトに。(笑)
悲しい顔のひなちゃん可愛いけど♥

リューちゃん、白玉あんみつピッタリ!
2012/02/03(金) 12:26:18 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
うひゃひゃひゃ^^
大学芋、似てる。(ゴメンひなちゃん)
悲しそうな眉毛に爆笑ww
リュー君の甘甘の白玉あんみつも納得です。
ひなちゃん、今マックで売ってるカスタードパイにも見えてきたです。
ふたりとも美味しそう~。。
2012/02/03(金) 19:27:04 | URL | bibihachi #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ニャーヨさんへ
なるほど! バームクーヘンですか。
思いつきませんでした。(笑)
チーズケーキも良いな~と思ったんですが。
きっと大学イモが食べたい・・・と思って記事を書いたせいだと思います~。
タンゴちゃんも美味しそうですよね♪

>>taishoさんへ
実はリューですが、白玉クリームあんみつにしようと思ったんです!
甘えん坊なので。
でも配色的に、白が多すぎるので諦めました~。
きな粉餅も良いですね。(^ ^)

>>antoine7037さんへ
antoine7037さんもバームクーヘンなんですね。
確かに茶トラの柄はソックリ。
思いつかなかったです~。

>>ふくねこさんへ
確かにスイートポテトだと、ハイカラですね♪
ひなはおっとりしているので、イモっぽいですよね~。

>>bibihachi さんへ
眉毛、普通にペイントで書いたので、手が震えました~。おかげで余計、悲しい表情に。(笑)
マックでカスタードパイを売っているのですか。
久しぶりに販売したんですね。
2012/02/03(金) 22:42:24 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック