黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しいオモチャ?
2012年01月30日 (月) | 編集 |
リューが「ジー」っと見ている。

ガン見

すごく良いお顔して・・・。


で、早速、取られた!

オモチャ取られた

はい、1枚目の写真、オモチャをガン見してました。(^ ^)

リューは一度掴むと、なかなか離しません。

手でガード

手でしっかりガードされてます。
オモチャで遊ぶ時は、取られないようにしなければ。

美味しい?

美味しそうに食べちゃいます。(゚o゚)
すぐに奪い返すようにしてますが、離さなくて・・・。

ちなみに、奪い返す方法は、フードで気を逸らしてます。 (ー_ー;)


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。




コメント
この記事へのコメント
おもちゃをガン見のリュー君可愛いー。
ありゃ。おもちゃ、食べちゃうのですね^^
本当に獲物だと思ってるのかな?ウフフ。
昔実家で飼ってた子は、セミとか捕まえると見せに持ってきてたけど、逃がすと怒るんですよね。
リュー君の独り占めもなんか可愛い。
2012/01/30(月) 18:25:13 | URL | bibihachi #-[ 編集]
ジーッと見ているリュー君のお顔がメッチャ可愛い!
お目目がキラキラ輝いちゃってますね~(☆▽☆)
でもオモチャ食べちゃダメですよ~
2012/01/30(月) 19:59:31 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
目をまん丸にしてますね。
よっぽどオモチャに興奮したんでしょうね!
食べてしまわないよう注意しないと・・・。
白黒猫さんは歯が強い子が多いのか?と思ってしまいます。
うちも食いついたら離さないですね~。
リュー君の尻尾、長くて真っ直ぐですね。
2012/01/31(火) 17:54:30 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
お目目まんまるでかわい~ね♪
超集中してる~!!
食べちゃうのは、どこかの黒白猫とおんなじですわ(笑)
2012/01/31(火) 22:55:17 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>bibihachi さんへ
噛み千切ったオモチャの破片が落ちていないので、食べているようです。(ー ー)
気をつけているけれど、結構、力が強くてガブっと手を噛みそうな雰囲気で、怖いんですよ~。
間違いなく、獲物と思っているようです。

>>ニャーヨさんへ
猫って、大好きなものだと、目を輝かせますよね。
クールと言われるけど、結構、表情豊かだなあと思います。
オモチャ食べちゃうの、何とかしたいです~。

>>antoine7037 さんへ
ワカメちゃんも食いついたら離さないのですか・・・。
大好きなオモチャだと絶対譲らないんです。
ひなにも譲るオモチャと、そうでないオモチャがあり、好みがよく判らないんですよね。
誤飲だけは気をつけます。

>>ねこまんまさんへ
ねこまんまさんのチビちゃんもですか・・・。
やはりコメント見ていると、黒白猫は似ている子が多いですね。
お気に入りのオモチャは、1日もたないので、遊ぶ時は気をつけてます~。

2012/02/01(水) 23:26:38 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
