黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

座る場所、占領されました・・・
2012年01月27日 (金) | 編集 |
フローリングタイプのホットカーペットに、
薄めのシートクッションを敷きました。(^ ^)


私の場所

早速、ひな参上。

このシートクッション、実は車用品のところで一昨年購入したもの。
暖かさが伝わってきて、Goodです。


場所とられた

撮影している間に、場所をとられてしまいました・・・。(゚o゚)


らいすばーど 「ひな、そこ私の座る場所だけど・・・」

あったかい場所

退く気なし。(-.-;)
座っていた温もりが残っていたのかも・・・。


そのうち・・・、

座る場所がない!

お約束ですね。

暖かそうに眠る猫を退かす事なんて、出来ません。
足を乗せることで、我慢です。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すっかり二匹のお気に入りの場所になりましたね♪
見ているだけで、私もその場所参加したいくらいあったかに見えます^^
最後の写真の背中合わせの二匹、
うちの二匹を見ているような錯覚になります(笑)
2012/01/27(金) 23:58:20 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
居心地の良い場所はニャンコ様のものよ^^
こりゃ仕方ないわねぇ~~(笑)
仲良く気持ちよさそうにネンネしてる♡
ひなちゃんもリューくんもリラックスしてますね♪

フフフ~らいすばーどさん、違う場所を見つけましょうネv~v
2012/01/28(土) 12:16:21 | URL | taisho #-[ 編集]
あらら~♪ 
らいすばーどさんの場所、無くなっちゃいましたね~( ̄m ̄*)
うちも同じですよ。
ニャンズが気持ち良さそうな顔して寝てたら人間は我慢ですよね。
2012/01/28(土) 12:43:42 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ふたりとも気持ち良さそうですね。
暖かい場所には敏感に反応しますよね~。
人の座っていた場所、うちの茶トラもけっこう好きです。
同じように立ち上がるとすぐに取られます!
猫様優先なのはどこのお宅も同じですね。
2012/01/29(日) 11:15:36 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ねこまんまさんへ
はい、すっかりお気に入りのようです。
ガチャコちゃんとチビちゃんの姿と似てますから、後姿だと錯覚してしまいますよね~。

>>taishoさんへ
そうですね、猫は良い場所を知ってますよね。
2匹の間に入れないのが悲しいです。(ー ー)
私は足を乗せるので精一杯です。

>>ニャーヨ さんへ
はは、私の場所がなくなっちゃいました。
猫達にはかないません。
どこのお宅でも同じですね~。

>>antoine7037さんへ
暖かい場所で寛いでる姿は、幸せを感じますよね。
カリンちゃんも良い場所をしっかりチェックしているんですね。
猫様優先ですね。(^ ^)
2012/01/29(日) 23:09:49 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
