黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
ホットカーペットの魔力!(続編?)
2012年01月17日 (火) | 編集 |
最近購入したホットカーペット。
リューが気に入った様子は以前記事に書きました。 ⇒ こちら


一方、ひな。

ひなも気に入った!

最近、ようやくホットカーペットの魔力に気がつきました・・・。
遅っ!

眠くなる・・・

暖かくて、ウトウトし始め、

ZZZ・・・

眠ってしまいました。
最近は、この姿をよく見かけます。(^ ^)

でも、ホットカーペットと同色なので、
踏まなように気をつけねば・・・。(ー_ー;)



ところで、嬉しいことが。
ひなが、とても甘えてくれます♪

距離が縮んだ~

今までは、足元にいることが多かったのですが、
胸元にも来てくれました。(^O^)v

昨年4月に成猫で我が家に来たひな。
甘え方も控えめでしたが、日々距離が縮まっている気がします。

ちなみに、リューは子猫の時に我が家に来たので、
胸元や顔の上に当たり前のようにドシドシ乗ってきます。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、とってもご機嫌ですね。
ホットカーペットは安全で良さそうですよね。
控えめな甘え方だった子の変化は嬉しいですね~。
うちは膝に乗る子があまり居なくてちょっと残念です。
2012/01/18(水) 17:33:06 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
ひなちゃん、気付いて良かったね~( ̄▽ ̄)
もう離れられないかもよ~
ひなちゃんが甘えてる姿、見ていてほっこりします(〃ω〃)
いっぱい甘えちゃおう!
2012/01/18(水) 19:12:20 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
嬉しいですよね♪
いつもより近くに来てくれるって^^
きっと安心な場所なんだろ~な☆
2012/01/18(水) 22:55:31 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>antoine7037さんへ
ホットカーペットでも、熱くなりすぎるのもあるのですが、今回のは良さげです。
お膝に乗る子がいないのですか・・・。
ちょっと寂しいですね。
お膝で餌を少しあげ続けたら、乗るようになりましよ~。

>>ニャーヨさんへ
ひなは風邪ひきなので、暖かいところに居て欲しいですよね。本当、気がついてくれて良かったです。
馴れてくれると嬉しいですよね~。

>>ねこまんまさんへ
甘える=安心ですものね。
子猫のように順応性はないけど、少しずつ甘えてくれると喜びも倍増します♪
2012/01/19(木) 23:08:41 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック