黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
勇者ロイ、現る!
2014年06月17日 (火) | 編集 |
ニャンコは掃除機が苦手。

チキンなリュー

これが正しいニャンコ?! (逃げるちょっと前)


たまに、

リューよりマシ~

興味もって、クンクンする子もいるが、

やっぱり、

でも、やっぱり怖い?

ちょっと怖くて、猫パンチ!


でも、まれに奇特なニャンコもいる・・・。

よこせ~

寄こせと催促され、

スリスリ♪

スリスリしている・・・。


まさか、ウチの子に掃除機でブラッシングできる子が現れようとは・・・

それでは、動画をどうぞ~。





↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




保護から1年~
2014年06月08日 (日) | 編集 |
今日は、ロイの誕生日!
保護してから1年経ちました・・・。

保護した時は
保護時のロイ

こんなにボロボロのガリガリだった。
当時3.5kgだったけど、明らかに痩せてました。


今では
今のロイ1

今のロイ2

こんなに、ポッチャリに・・・。現在4.7kg。
こうしてみると、スコティッシュの血が入っている感じ・・・。
耳が小さい、おっとり、スコ座り、運動オンチ、人間大好き・・・
当てはまるような?


保護した当時から、変わらぬ甘えん坊
変わらず甘えん坊~
今も健在です。


ここで、宣言。
ロイ、ウチの子にすることにしました。
情が移ったこともありますが、健康面で心配もあるので。
実はオデキ(針で検査済)があったり、たまに吐いたり、鼻水が出やすい・・・。

これからもロイを宜しくお願いしますね。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)