黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
暖房グッズが羨ましい~?
2014年02月16日 (日) | 編集 |
最近、リューがよくひなのベッドに潜入する・・・。

潜入リュー


実は、ひなのベッドには暖房グッズが2つ。

2種類の暖房グッズ

くまのは、去年購入したもの。⇒こちら
四角いのは、今年ロイの分と合わせて購入。暖かさが長持ちするタイプ。
実は、くまをリューにあげようとしたのですが、
ひなが「ダメ~」と鳴くので、ひなは2つ置いている状態・・・。


ずるい!

リューは、いつも自分のベッドで伸び~しているので、
寒くないと思ってたよ・・・。
買わないとダメかな?


ところで、この様子を黙っていない方が・・・

ひな奪回?

ひなが奪われまいとやって来ました。(ー ー;)

一緒で暖かい

長い間、くっついている・・・。

ケージの入口は開いているんですけどね。

やらせじゃないよ~

私は一人で寂しい・・・(T_T)



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)





猫は○○で丸くなる♪
2014年02月09日 (日) | 編集 |
ご無沙汰してました。

ところで、土曜日は首都圏でも大雪・・・。
皆さんは大丈夫でしたか?

雪~

こんなに降ったのは、久しぶりですよね。
さすがに、午前中に食べ物の買出しに行きました。


で、帰宅した時の3ニャンはの様子。

おかえりリュー

さすが、お笑い担当リュー。


ぬくぬく

廊下に繋がるドアを開けたら、(寒いので)この視線・・・。

これでは寂しいので、

起きない・・・

スキンシップをと思ったけど、起き上がらない・・・。


まともな出迎え?

ロイはムクっと起きてくれました。(^ ^)


最後に3ニャンと雪を。

リューと雪

初めての雪に興味津々のリュー。


ひなと雪

ひなもなかなかの反応。


でも・・・
ロイと雪

ロイは、あんまり近づかない・・・。
お外に居たから、雪を知っているのかもしれませんね。

こんな雪の日は、お外の猫ちゃん達、心配になります。
無事に過ごしてくれますように・・・。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)