黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
ホットカーペットの主!
2017年11月03日 (金) | 編集 |
この時期、ホットカーペットの主になる子がいる。



判りづらいので、マットを剥ぐ。



ひな!
自らマットの下に潜り込むのです。
暑くなると出てくるのですが、低温やけどが心配。(>_<)
せめてマットの上にして欲しい…。

因みにロイは自ら膝掛け布団を巻いてました!



やらせではありません~。(笑)


眩しい?
2017年09月16日 (土) | 編集 |
ひなが目を隠して眠っていた・・・。

DSC06016.jpg

DSC06017.jpg

眩しいのかな?

時々、ひなは目を隠して眠ります。



ベッドの攻防? Part2
2017年09月02日 (土) | 編集 |
ひなが今度はロイのベッドに乗り込んできました。

070-20170808.jpg

仲良しさん(*^_^*)

数分後・・・

071-20170808.jpg

ひなが占領してた! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ひなの朝の日課2
2017年08月08日 (火) | 編集 |
ひなの朝の日課パート2

ベッドに登ってきて、前記事の日課を行いますが、
こんな日課もしてくれます♪

DSC05990.jpg

この後・・・

DSC05992.jpg

ペッターン!

ちょっと判りづらいので、上から

DSC05995.jpg

ベッドマットが気持ちいいのか、ペタンと引っ付いています~。

朝から可愛い仕草に、目覚めもすっきりしますよ♪


ひなの朝の日課1
2017年08月03日 (木) | 編集 |
ひなの朝の日課パート1

スマホのアラームがなると、ひなが起こしに来てくれます。(^^♪

私の頭に頭突きした後・・・

ごろーん!

DSC_0252.jpg

そして、エアーふみふみ。

DSC_0253.jpg

その後、お腹をナデナデして、顔を埋めます♪

ひなはお腹お触りOK~