黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
猫の脱走防止パーテイション突破!(動画Ver)
2017年08月20日 (日) | 編集 |
動画バージョンをアップしました。



音に注意してください。
ニャンコの腹毛♪
2017年08月15日 (火) | 編集 |
ケージを下から見上げると・・・

DSC05974.jpg

ツンツンしたくなる腹毛・・・

ただ、このお方の腹毛のため

DSC05981.jpg

お触り禁止です・・・。(>_<)

リューは噛みつくので、要注意~。


猫の脱走防止パーテイション突破!
2017年08月12日 (土) | 編集 |
取り付けたばかりの猫の脱走防止用突っ張り式パーテイション。

ロックをしないと早々に突破したにゃんこが・・・

DSC06013.jpg

DSC06006.jpg

DSC06007.jpg

DSC06003.jpg

リューよ、やっぱり君かい~!

ロックすれば開けられませんが、ちょっと掛けづらいんですよね・・・。

動画もチャレンジしてみますね。


破壊された後だった…
2015年08月15日 (土) | 編集 |
他のブログでも既にアップされている「ねこのきもち」の付録、キティハウス。
キャラクターものって、珍しいですよね。

我が家でもウキウキして組み立てたのですが…

既に破壊された

既に破壊された後だった・・・。(笑)
キャラ部分を上手く隠した訳ではないですよーー。

もちろん、犯猫は満足気なこのお方です。

満足気な犯猫

やりきった感満載で、一休みしていましたよー。(ーー)



暖房用具とリュー
2014年12月23日 (火) | 編集 |
大変ご無沙汰してました。
11月半ばから2週間ぐらい風邪が治らず、大変困りました…。
加えて12月初旬に資格試験…、ヘロヘロな状態で結果が心配。
でも、ニャンズは元気に過ごしてましたよ~。

本題の前に・・・。
12月は私の誕生月なので、初めて東京スカイツリーに行ってきました。
夕暮れ前に登り、富士山と夕日という素敵な風景を拝めました。(^ ^)v
夜景も素敵でしたよ~。

ところで、その時のお土産を紹介。
東京スカイツリー
東京スカイツリーのお菓子、キティのお煎餅、クリップを買ってきました。

猫好きならキティ煎餅…気になりますよね。
ちゃんと撮りましたよ!
キティ煎餅
煎餅がキティの顔なんですよ♪

それでは、本題。
冬の時期は、ニャンズのベッドに暖房用具(レンジで温めるタイプ)を置くのですが、
今までリューだけ置いていません。
今年はどうかな~と思い、置いて見たときの様子をお伝えします。

落ち着かないリュー
何か…落ち着かないんですよ。(ー ー)

動画も撮りました。


そして…1時間後の様子。
1時間後の状態
退かされてます。(- -;)

ちなみに、この後気がついたのですが、中のパッケージに牙で穴が開いてました…。(トホホ)
リューはいらないようです~。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)