黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい爪とぎ♪
2014年03月23日 (日) | 編集 |
【追記】
忘れてました~。
今日はリューとひなの誕生日だった!(フキフキ)
数日前に健康診断をしましたが、2ニャンとも問題なしでした。(^ ^)v
いつまでも元気でいてくれますように!



以前買ったネズミ爪とぎがボロボロになったので、
新しいポールタイプの爪とぎを買いました♪

ボロボロ・・・
★【楽天市場】リレンティー ポール爪とぎ★

今度のは高さもUP!


早速、ひなが喜んでました~。

早速ひなが!

ポールタイプの爪とぎ、ひな好きなんですよね。


もちろんリューも・・・

がに股リュー

何故、いつも上のほうで研ぐの?
何故、そんなに面白い体勢?(笑)

ちなみにロイは、ポールタイプで爪研ぎません・・・。



ところで、ペットフェスタでもらった熱帯魚ペタ・・・
1匹は1週間でお星様になってしまいました。(T T)

残った1匹の水槽を拡張しました!

水槽拡張
★【楽天市場】サテライトスリムS★
※オレンジの石は「ペタストーン」といいます。

気持ち良さそうですね。

気持ち良さそう~

このペタちゃん、遊び好きでスポイトをツンツンするんですよ!



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




