黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
にゃんこマシュマロ♪
2017年06月25日 (日) | 編集 |
少し前の話ですみません。
今年のバレンタインの時の話です。

こんなものを見つけて、買ってしまいました!

014-20170625.jpg

にゃんこマシュマロ!

可愛いですよね。

ひなが一緒に撮影してくれました。

013-20170625.jpg

マシュマロの中身はチョコです。
可愛いので、食べるのには一瞬躊躇しますが…。


ハンドメイドは現在5個のペット用ベッドを作成中です。
1個ずつ作るというより、5個ぐらいまとめて同じ工程で進めると効率的なのです。
あとビニ傘用のカバーはコマ目に編み編みしてます。
出来上がったら、アップします~!


ピトっ!
2017年06月18日 (日) | 編集 |
ソファーで背中ナデナデと腰トントンをして欲しくて、ピトっとくっつく。



まうのこの顔…。



目付きが悪いけど、可愛いんですよ。
完全に親バカですね。



気持ち良いみたいで、ヨダレが出ちゃったりします。(^_^;)


恒例?のハンドメイド。



巾着。
通勤に持って行く編み物道具を入れるために作りました。
底は絞って、立体的にしました!



ハッスルまう
2017年06月13日 (火) | 編集 |
まうは最初の頃オモチャに無反応だった…。

今は…



大ハッスルしてますね。Σ(゜Д゜)

ブレてわからない。



ボールが白いので、わかりにくいかな。



家猫満喫してますよね🎵

ところで去年の話になります。
住まいの地域猫のブログを見ていたら、まうとよく似た子の写真が!
地域猫を進めている方に連絡し、まうの写真を送り、避妊のことを確認しました。
間違いないと。
私が引っ越してくる1年前に、近隣の避妊去勢をされたそうです。
まうの寛いでいる写真に、警戒心が強かったのにと驚かれました。


ハンドメイドは、久しぶりのベッド。

柄は熊本のゆるキャラさんです!



数年前に裁断したままだった生地、やっと仕上げました。(^_^;)